ベビーグッズだけど、ワンにも良いよ

ベビーグッズって、めちゃいっぱいあるよね。


結構、ワンコ用に使ってる人はいると思うなぁ~


ミルの時は、赤ちゃんの椅子(水のボウルを置いてました)と、


お昼寝マットを使ってたわ~



赤ちゃんグッズのお店に行くのが恥ずかしかったなぁ~



今はネットで買えるから便利よねん。


手作りサイトのベビーグッズカテゴリーを見ると、可愛いのがたっくさん




愛用のシロクマちゃん柄のお尻拭きケース
image_201402190859340bc.jpeg


これ、ウェットテッシュケースとセットで売ってて、めちゃ便利




お尻拭きは、お股のお手入れに毎日使うので、お家用はハードケースを、


お出かけの時は、軽いビニールのケースを使ってます。




んで、車に乗せる時は、お尻拭きとシャンプータオルを持って行くのだけど、


一緒に収納できるケースをまたまた発見


お尻拭きとオムツを収納するケースです。




さすが、ママさんの声ねぇ~



ワンコ飼いにも使えるや~~~ん


柄も可愛いよぉ~~

wa3_201402190836222fd.jpeg




wa2_20140219083623bb1.jpeg


後ろには仕切りがあって、お尻拭きとシャンプータオルも楽々入ります。


可愛いし、便利だし、安いし。。。ほんと、助かるわ~




これからも、手作りサイトのベビーグッズ商品は要チェックだわ~~ん





ママンのお子は、毛深いブロンド美少女でち
 
wan_20140219083622286.jpeg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム