冬仕様~

先日は冬本番!って感じの天気でしたね~


ポン家地方は、雪が全然積もらなかったので、


念願の雪だるまも作れず。。



でも、雪が積もったお友達たちは雪かきが大変だったようなので、


積もらなかった方が良かったのかなぁ?





寒い時期の、ポン子&クーにゃんの過ごし方は~~



日中はお部屋でまったりポン子

imagea_20140210101447d75.jpeg



クーにゃんは押入れに潜む事が多いのだけど、


最近のお気に入り場所は、ここ!



湯たんぽ(ボーダーの袋)LOVEなクーにゃん
image_201402101053428dc.jpeg


夜は~


クーにゃんは私の足元で丸くなってネンネ (湯たんぽあるから



そして。。ポン子はというと~~~



ケージ in パッキング でネンネ
image_20140210101447c48.jpeg



ケージの中には、マット&フリースの布、クッションを入れてるんだけど。。



うぬぅ。。ここまですると過保護?







冷えはオニャゴの敵なんでち!

66_201402081833022f8.jpeg







プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム