3姉妹と~

お友達ワンがあまりいないポン子。

ミルの時は、ゴールデンブーム(嫌な言い方だけど)だったので、

遊んでくれる大型犬が近所にたくさんいました。


お泊りや、一緒に散歩に行ったり。。。



ポン子の場合は、一緒に散歩してくれる大型犬がいないのよねぇ


ミル時代は、わかってるだけでも30頭近くいたのになぁ~




そんな友達が少ないポン子。


貴重なお友達ワン(笑)の お家に遊びに行ってきたよ~~


超美人のそらちゃん 
imagell.jpeg


熟女だけど、めちゃ可愛いのよぉ~~~~



おちびちゃん達もいるよ~ 
wa1_201402030852355d1.jpg



ななちゃん、なつちゃん。


ガサツなポン子が来て、ビックリしたんじゃないかしらぁ?



4頭の見つめる先は。。。お・や・つ!
wan_20140203085229a51.jpg



あぁぁ。。。そらちゃん。。


めちゃ可愛いわ。。。お持ち帰りしたいぐらい!



何かあった時は、いつでも預かるよ~~~~~


いや。。何もなくても、預からせてっ!!




華麗なそら姫と顔でかポン子

wa2_20140203085233eff.jpg



遊んでくれてありがと


ボロ家だけど、うちにも遊びに来てね~





そらママからウマウマプレゼントもらいまちた~
wa3_20140203085232ac1.jpg













【ポン子のカイカイ その後】


カサブタがあとちょっとだけ~

毛も生えてきて、いい感じ



wa4_20140203085231af8.jpeg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム