大型犬には不向きじゃ!


本日の毛刈り部分の状態はぁ~~


だいぶ乾燥してきたよ~~ って、昨日とあんま変わらない?(笑)
image_20140116222410e63.jpg


だんだん、カサブタになっていくのかな。


よっしゃ。。この調子で頑張るどぉ~~~




ポン子のエリカラがボロっちくなったので、


新しいエリカラを注文する事にしました


ケージでねんねする時には、ソフトタイプの方がいいかな~っと思い、


ソフトエリカラを購入。



11_20140116083311913.jpeg


おぉ。。。首回りと外回りがソフト生地でいい感じじゃないのぉ~~


さぁ。。まったりしましょか~~



。。。


。。。。。



装着して20分。。。後ろ脚でガリガリしだしたら。。。。





げげっ!  マジかっ






割れちまったわ
33_20140116083309a6f.jpeg


うぅぅぅ。。。。20分しかもたなかった。。。



耐久性が全然ないやんかぁぁぁ~~~~~



それに危ないやんかぁ~~~




これ。。結構、お高かったのにぃぃい~~~~



老犬や大人しい子ならOKだろうけど。。


大型犬にこれは不向きだと思うっ







はぁ。。。


いつものエリカラを注文しましたわ



早急に欲しいので、amazonの即日配達を利用。


追加料金が必要だけど、これ、すごく助かる~



ガムテ補修で、超びんぼ~~~くさい(涙)
22_20140116083312786.jpg



まぁ。。ビンボ~~だけどさぁ




んで! 


エリカラを夜の10時過ぎに注文し、翌日の夕方には届いた~~~



ソフトエリカラの半額以下だったでち
imageaa_201401162224096cb.jpeg



ポン子は明日からホテルに預けます。



ホテル滞在中もエリカラで、寝る時は1番大きなバリケンで寝させてもらいます。

(新エリカラが間に合って良かったよ~~~




毛刈り部分の消毒ケアもスタッフがしてくれるので、


安心しておまかせできます




今まで何度かホテルやサロンを利用しているので、


ポン子の性格もわかってくれてるから頼めるんだけどね




帰宅日にサロンを予約しているのだけど、今回は首から下だけをお願いしました~




肛門腺をギュ~っと絞って欲しいでち
IMG_7073.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

ソフトエリカラ、不良品じゃ〜
というより、
欠陥商品じゃ〜(`д´;)
ママンは優しいからクレームは言えないだろなぁ (≧з≦)
もう、近くなら私がクレームいれてあげるのにぃぃ (^_-)

No title

ふえ~!!!
20分でもうポンコツか~v-12泣いても泣ききれないね~
でもホテルってことはお出かけね~v-219
だいぶ乾燥してるから安心して出かけられるねv-353

犬バカちゃん へ

め~っちゃ期待して買ったのに。。
20分しか持たないなんて、マジで暴れたくなった~~e-262
4600円、返せ~~って言いたい!e-263

これ、破壊した現場に私がいたから良かったけど、
留守番中に破壊されてたら、プラが肌や目に刺さったりするかも。。。
想像したら怖いわ~~e-350

ヘタレの私だけど、可愛い我が子の為にもクレームいれたいわ!
でも。。大型犬でも大人しいコなら、破壊しないんだろうね。。

あぁ。。。モヤモヤするぅe-282

ひめさん へ

そうなのよ~~ たった20分でポンコツよ!
届いた翌日がゴミの日だったから、おさらばしたわ。。e-262
あまりに短い命だったから、あれは幻だったんじゃないのか?って思うけど、
翌月にカード決済されるのよねe-455
キィィ~~~腹立たしいぃぃ~~e-262

うん。お出かけするのよん。
温泉よ~ん。 玉の肌になってくるぜ!

さっきホテルのお迎えがきて、ポン子は狂喜乱舞で出発したわ~e-275
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム