アクセル兄ちゃんのドライヤー

お空のアクセルくんが持っていたドライヤー。


その名も、ぶっとばしドライヤー (正式名は違うけどねぇ)


水分をすぐにぶっ飛ばす威力があるドライヤーです。



『もう使わないので、使う方がいたらどうぞ』っと言って頂き、



ママサロンの達人  犬バカちゃん に渡すことになりました。



す。。。すごい。。。

wan4_20140114084938523.jpg



音が大きくて怖いでち
wan5_20140114084939643.jpg



アクセル家に取りに行った時。


学校がお休み中の、お兄ちゃんがいてくれました



お兄ちゃんに会うのは数年ぶりです。


初めて会ったのは、お兄ちゃんが中学生だった頃。


6年経った今。。。めちゃカッコイイ青年に成長していました。




初めて会った時のお兄ちゃん ポン子は1歳ちょっと
[広告] VPS



草笛を吹いて、びーにぃずのワンコと遊んでくれたお兄ちゃん。


当時、草笛王子ってあだ名をつけたんだよね~~



久しぶりの草笛に大喜びのポン子
wan3_20140114085009075.jpg



30キロあるポン子を軽々とお姫様抱っこ
wan1_20140114085011f44.jpeg


ポン子、めちゃ嬉しそうな顔してるわぁ~~






お兄ちゃんは大阪には帰ってこれないようだし。。


アクセル家も引っ越しちゃうので、なかなか会えないのが寂しいけれど、


ポン子の事を忘れないでね



アクセルママ、お兄ちゃん、大好きでちよ
wan2_20140114085012c30.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

大切に。。。

アクセルくんのドライヤーを
譲り受ける事になって
とっても光栄で
少しほろ苦い気持ちです
大切に使わせていただきますね
アクセルママさん、この場を借りて
お礼を言わせて頂きます
ありがとうございました
また そらの様子をブログにも
アップしますね U^ェ^U

ポン子ちゃんママンもありがとう!

アクセルくんファミリーもお引越ししちゃうんだ (T_T)
さみしくなるね。。。だ、か、ら、

私達が押しかけてあげるどーー!

犬バカちゃん へ

うんうん。お空のアクセルくんも喜んでくれてるよ~~
それも、美人3姉妹が使うんだしねぇ~e-454

でも、これ人間も使えるんかな?
犬バカちゃんの男子組に試してみて~っと言いたいとこだけど、
みんな、めちゃ短髪やもんなぁ。
5秒ぐらいで水分とびそうや~e-456

栗原類に試してもらいたいわ(笑)

そうなのよ。。アクセル家は引っ越しちゃうの。
それも遠い遠い場所に行っちゃうかも。。

で。。犬バカファミリーが押し掛けるん?
ウマウマ持参してきてや~~e-277 
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム