ゴルゴル新年会



お友達ママから新年会のお誘いがあったよ~~



招待してくれたのは、エリー家、アヴリール家、たんたん家


ゴル娘5頭、アメコカ男子1頭が集合~~



「手ぶらでいいからね」っとのお言葉に、本当に手ぶらで行った私。。


気が効かなくてごめんよ~



新年会の場所は、クープちゃん&リサちゃんのお家 たんたん家


初めて伺うお家だけど、我が家から車で20分ぐらいで近いぃ~~


めちゃくちゃ素敵なお家でウットリ




まずは、近くのお山へお散歩。


誰も来ない場所なので、リードを外して放牧。



みんな、嬉しそうに爆走する中。。


ヘタレなポン子は、私からあまり離れず、


ちょこっと走っては、すぐに戻ってくるって感じ。



DSC_7667.jpg


DSC_7656.jpg




うぬぅ。。過保護に育て過ぎたかも。。



エリーパパにむらがる、元気娘たち
DSC_7661.jpg



みんなの写真を撮りたかったのに、動きがワラワラしてて、


写真がなかなか撮れな~~い。


ピンボケばっかりじゃ。



DSC_7666.jpg




左から、トッティくん、キャラたん、ポン子、クープちゃん、リサちゃん

DSC_7663.jpg


ポン子。。お疲れのご様子(笑)



満喫したリサちゃんは、全身ひっつき虫がついてた(笑)

DSC_7670.jpg






トッティ君もひっつき虫がついてまふ

DSC_7671.jpg



お山を満喫した後は、たんたんcafeでウマウマランチ。




ジャ~~~~ン




ほとんど、アヴリールママ、たんたん、エリーままの手作りご飯です

1_20140106085945954.jpg


2_20140106090003551.jpg


DSC_7677.jpg





す。。凄過ぎる。。


めちゃウマで、パクパク食べちゃった~


ほんと、みんなお店ができるんじゃないかと思うほど、激ウマです


あぁぁ。。なぁんにもできない私。。


お店をOpenした時は、皿洗いにでも雇って下され(笑)






人間達がウマウマを堪能している間。。



まったりクープちゃん
DSC_7679.jpg


13歳とは思えないほど、お山では元気に走ってたねぇ~~



ゴージャスドレスの フレイアちゃん

DSC_7683.jpg



ひっつき虫がとれてスッキリ? 寝起き? リサちゃん
DSC_7685.jpg



あぁぁ~~ キャラたんの写真が撮れてないぃ~~


ごめんよぉぉ~~





おやつにガン見の集合写真~(トッティくん。。顔がきれててゴメンよ)

DSC_7688.jpg




この後。。近くの温泉に繰り出しました。



ふぅ~ いいお湯だったわ~ん。





誘ってくれてありがとうございました~



今年も宜しくお願いしまーす



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム