欠かせないわぁ~

熟女の私とポン子の毎日に欠かせないもの。。。


私は、【カロ○ミット】【目薬】【フロス】【緑茶】【アスタリフトのジェリー】。。


うぬぅ。。。なんて色気がないんだ。。


フラ語の先生が聞いたら嘆かされそうだわ。。


あやつの口癖

【一番大切なのはLOVEでしょ!! これだから日本人は。。】 だもんねぇ~~



ふんっ。 日本人はシャイなんじゃぃっ




で。。ポン子に欠かせないものは。。


以前も紹介した、肝臓サプリの(ベジタブルサポート)(花びらたけ)のサプリ。



あと。。。これ!


was_201312212046150f1.jpeg


免疫力の為のハーブ酵素 (アニマストラス)


1番大きいサイズを買って、100均の醤油ボトルに移し替えてまふ。



某ショップで買うと、いつもおまけをつけてくれるのよん

was1.jpeg


このお店はいつもポイント10倍だし、おまけつけてくれる有難~~いお店なのですわん。


ちょいお値段が高いと、おまけもゴージャスゥ~~


おまけ、限定という言葉に弱い私なのじゃ





あと。。このサプリも今後、買おうかと思ってます。



寄り目になってるでぇ~~(笑)
wa2_201312220935398b5.jpeg



これは、ポン子の兄弟犬アクセルママから頂いたもの。


wa_201312220935398bc.jpeg


姫マツタケは腫瘍には効果があるようなので、なくなったら買おうと思ってます。




サプリ代で、家の中は火の車が走り回るかもだけど 


(そのうち火事になりそうや


予防の為にできる事をしてあげたいしね~





んっ????



おぉ。。? 


これって。。。まさしくLOVEなんじゃないのぉ???



うふふ。 わたしも、フランス人化してきたのかも~~?



 Enchantee~~~ Je suis francaise~~ 



うひゃひゃ




あほあほママンのLOVE。。チュウチュウ攻撃は本当に迷惑でち
034ec945ede310c449ce6aaf8aa90f64.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ〜 \(^o^)/

ママンもサプリ貧乏やね〜 😁
やっぱり 液体が1番、吸収がいいらしいから 私もスパイラル酵素を
お試ししよかと 思案ちぅ
お値段も私んち向きだしね😅
ワンコも飼い主もアンチエイジングに励もう〜〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡

犬バカちゃん へ

ほんと、サプリ貧乏だわぁ~
だから、ポン子のおやつは、おまけのオヤツでまかなってる(笑)

うん。液体の方がいいらしいねぇ~
スパイラル酵素って、どんな感じなのかなぁ。
アニマストラスはどろっとしてて、手につくとベトベトするんよねぇe-263
なので、100均のしょうゆボトルが超便利~~
チュ~っとするだけじゃe-343

飼い主のアンチエイジング。。いいものがあったら、教えておくれよぅ~~自分だけキレイになるのは赦せんで~e-275

追伸
ハンドル名前、実はIrisだったりするので(笑)
犬バカちゃんのブログでもこの名前にするわ~



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム