お散歩

だんだん、日が暮れるのも早くなってきましたね~


日中も、セミの鳴き声が少なくなってきたわ~


まだまだ暑いけど、確実に夏も終わりに近づいてるんだわん



早朝のリハビリ散歩をしてから、週に4~5日は5時半に行ってます。


朝日が昇ってきてるよ~~
77_20130820082239bbd.jpeg


首にタオルを巻いての、おっさんスタイルですが、

もう汗ダラダラ~~


ポン子の足取りもやや重しっ
111_20130820082235749.jpeg



田舎道を歩いてるのだけど、無人野菜販売所とかもあって、


買っていこうかと思うのだけど、


財布を持ってないぃぃ~~



無一文散歩なのじゃ~~


小銭入れぐらい持ち歩こうかしらん。


柿が転がってたりする(笑)
555_201308200822389ef.jpeg



下半身痩せの為、イージートーンを履いてまふ!
444_2013082008225810d.jpeg


散歩&下半身痩せの一石二鳥を狙ってるのだけど、

う。。靴下が暑いぃぃ~~~~


帰宅後、真っ先に靴下を脱ぎ散らかしますわ




休憩中~ やっぱりまだ左脚が横に流れてるなぁ
333_2013082008230023b.jpeg




ちなみに。。


夜の散歩はズボラして、30分平坦道コースにしてます。



下半身痩せの為には坂道を歩く方がいいのだろうけど、


体力が限界なのだわぁ~~~~





好きなお買い物の時は、体力の限界値が大きいんでちね
222_20130820082237c4f.jpeg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム