肝臓の数値

ポン子は肝臓の数値が高めです


アンヨの状態が悪くなった時に飲ませてた痛み止め薬の影響からか、


靭帯断裂の手術をする前の数値はすごく高くて。。。(詳しくは こちら


数値を下げる処置をしてもらう為に、手術日前日から入院。


翌日、なんとか下がり手術をする事に。




術後は、サプリもやめてました。



で。。2週間後、かかりつけ病院での抜糸の時に肝臓の数値だけみてもらうと。。


下がってたよ~~~



左が手術日前日 5/30  右が2週間後6/14の数値 
hhhh.jpeg



ALTの正常値範囲10~100に対して、310160。


まだ高めだけど、半分に減っただけでも良かったわん。




あれから2ヶ月。


フィラリア予防薬をもらうついでに、また数値を計ってもらいました。



(左 6/14の数値  右 8/18の数値)
gggg.jpeg



ASTがちょっと上がっちゃったけど、ALTは平常値に近づいてきたよ~~~


ホッとしました



ちなみに、サプリは少なめにあげてました。


ハナビラタケ、アニマストラス、関節サプリの3種類。


当分、このサプリを続けていこうかな。







ミルは白血球の数値が低かったので、毎月検査をしていました。


数値に一喜一憂する事もしばしばあったなぁ~





あまり神経質にならないようにしなくっちゃ。





次は3ヶ月後に検査予定なり~



ママンは自分の体重に一喜一憂してまち
44_20130819080334a50.jpeg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム