ちょっとした事でも~

前回の記事の追記で、サロン後のポン子のアンヨがおかしいと書きましたが、


翌日には2Fにスタスタ上ってきました~


ふぅ~ 良かったわ


サロン中は、立ちっぱなしだろうから疲れがでたのかな~


ミルもそうだったけど、サロンから帰るとひたすら爆睡するもんね。


ネンネで体力充電をするでち
11_20130806071458686.jpeg



でも、先日、ひとりでボール遊びをしていたポン子。


その時、ハイテンションになり過ぎて、ひねったのか、


左脚を上にあげてケンケンの状態に



すぐに元に戻ったけど、心配になっちゃったよ~~



B先生からは、運動制限なし、何をしても大丈夫と言われているので、


きっと大丈夫なのだろうけど、ちょっとした事でヒヤヒヤしちゃう






リハ期間は終了したけど、できるだけ早朝散歩は続けてます。



5時半出発でも、歩いていると汗がダラダラでる~~


化粧もハゲハゲや~~~




おばちゃん丸出しで、首にタオル巻いてます
image_201308060716585d7.jpeg




ポン子もヘロヘロ~
ggg_20130806071442784.jpeg



相変わらず、イヤイヤするので歩かせるのは大変


でも、アンヨの為(私のダイエットの為?)に鬼軍曹スパルタ式にしてます(笑)




帰り道、足取りが軽くなるポン子
uu_20130806071439ea4.jpeg





ダイエットの為と言いつつ、それ以上に食べてるママンでち
cc_201308060714419dd.jpeg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム