完治宣言!

左後脚 前十字靱帯断裂 と診断され、ネオベッツで手術を受けて2ヶ月。。


2ヶ月検診に行ってきました


今日の病院は混んでたなぁ~

ポン子と同じように鶏モモあんよの柴犬ちゃんがいました


予約時間キッカリ、待つことなくすぐに呼ばれました。




まず、駐車場を歩かせ、歩行のチェック。

それから、脚の触診をして、レントゲンです。



結果。。。異常なし! 順調な経過とのこと


ギザギザした骨も除々に丸くなっていました。

すごい回復力だぁ~

image_20130727114634.jpeg



これからは、飛んだり跳ねたり、走っても、階段もOK。

何の制限もありません。


わ~~い


ネオベッツでの診察も今日で終わりです。


卒業したど~~~


うぅぅ。。 ここまで長かった~~~



手術後の痛々しいアンヨ
IMG_2775.jpg



今では、鶏モモだったところにもお毛毛が
hhh.jpeg



2週間の安静生活も当時はしんどかったけど、今思えば楽しかったかも。



安静部屋
IMG_2796.jpg


庭でトイレをしてくれたから楽だったわぁ~



抜糸の後はお散歩にも行けるようになって、


術後1ヶ月めからは、リハビリ散歩


これが1番辛かったぁ~~~


早朝に出発~~
iii.jpeg


イヤイヤ攻撃されたり~
bbbb.jpeg


昼間はのんきに寝てたり~(笑)
5yy.jpeg


夜は涼しくなってから出発~~
uu.jpeg


イガイガを発見したり~
rr.jpeg



地獄の階段をのぼったり~
nnnnn.jpeg



帰宅後はホネおもちゃでまったりんこ
jjj.jpeg



これからは、今まで通りの生活を送れます。


ただ。。。今後、右脚の靭帯も断裂する可能性が高いらしい。。。


これは防ぎようがないので、


今後、右後ろ脚がビッコをひいた時が合図。


すぐに病院に連れていくのが大事だそうです。



防ぎようがないのが辛いなぁ~~



まぁ。ビクビクしても仕方ないので、毎日楽しく過ごしましょ




この期間、お友達からの応援がすごく心強かったです。


ありがと~~~




【本日の病院代】


診察料、レントゲン代    10300円


アニコム負担適用で、最終支払いは 5150円でしたぁ~~




応援ありがとうでちたぁ~~~
kkk.jpeg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム