前十字靭帯断裂 1ヶ月検診

手術後、ネオベッツにて1ヶ月検診に行ってきました。



車内で暴れないようメッシュケージに
WA3_20130628203048.jpeg


一般道で行くと時間がかかるので、高速で行きました。


平日だしねぇ~ 商用車が多そうだし。


高速代は片道1200円ちょっと。。高っ


着いたよ~~
WA1_20130628203046.jpeg



予約診療なので、待つことなく、すんなり診察室へ。


WA_20130628203049.jpeg



うぅ。。。ドキドキするなぁ~~~


ポン子。。B先生やスタッフに会うなり、歓喜の雄叫び&舞を披露。。


診察室の気温が一気に上がったんちゃうかと思うわ~~



まずは、歩き方を見てもらい、触診です。


それから、レントゲンへ。



222.jpg


11_20130628205443.jpg


プレートの位置もズレることなく、状態はとても良いとの事。


この写真ではわかりづらいけれど、骨もできてきてるんですよ~~


先生が思ってた以上に、ポン子の回復力は優秀らしいです


そういえば。。手術後に先生から


『この子は動き回る子だから、回復は早いと思いますよ』って言われてたなぁ~




これから、リハビリ期間です


走るのはNGだけど、小走り程度ならOK。


階段はOK。 でも、上らせないようにするつもり。


プールOK。 シャンプーOK。



散歩は。。。


なんと。。。来週から、1日2回 1時間ずつ!!!


ひぇ~~~ 1日 2時間。。。


ヘタレな私。。歩けるかなぁ。。。。


でも、可愛いポン子の為なら、頑張るしかないっ!


暑くなると可哀相だから、早朝に行かなきゃ。



あ。。友達ママが、いい靴を履かないと膝を悪くするよ!って言ってたので、


ウォーキングシューズで行かなきゃなぁ~~



来月の2ヶ月検診で完治となるので、


それまで筋肉をつけるよう頑張るぞぉ~~



【本日の病院代】



診察料       1500円

レントゲン検査   8800円



アニコム保険適用で、 支払額は 5150円 でした。




次回検診は  7月末でーす



ママンのダイエットにもなるでちね!
WA1 (2)



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム