前十字靭帯断裂 抜糸

手術から2週間経ちました。

今日は抜糸の日です。


抜糸は、かかりつけの病院でしてもらいます。



自宅安静生活も、もう少しで終わりです。


抜糸が済んだら、サークル生活から部屋に出してもOK。


でも、あまりウロウロはいけないかな。


それから、少しずつならお外に連れていけます。


でも、ネオベッツでの1ヶ月検診までは、


最初はちょこっと、それからも慣れてきても最大15分まで。。。


早く外に出してあげたい気持ちで気が焦っちゃうけど、


ゆっくりゆっくりしないとね




それまでは、今まで通りお庭でのトイレだけ。



88888.jpeg



一人でうんちもできるよ~~
7777_20130614193343.jpeg


あら。。情けないお顔だわねぇ~
9999_20130614193338.jpeg



さぁ~ 抜糸に行くよ~~



はぁ~~い。久しぶりに先生に会えるでちね
44444_20130614193326.jpeg



病院に着くと。。


案の定、歓喜の雄叫びをするポン子。。


待合室にいる他の飼い主さんから、クスクス笑いがぁぁ~~


ま。。慣れたけどね




抜糸は完了!


わかるかな?
22222_20130614193325.jpeg



でもね~ 私がつけたテーピングの粘着力がきつかったみたいで。。


肌がかぶれてしまった~~


ごめんよぉ~~



テープ負けしちゃったアンヨ
66666.jpeg



抜糸が済んでエリカラは外せるけど、肌荒れケアがあるので、


しばらくエリカラ生活かにゃ。




それから。。気になっていた肝臓の数値も調べてもらいました




左がネオベッツでの手術前の数字、右は今回の数字
1111_20130614193323.jpeg



わぁ~~~~い。 下がってるよぉ~~~~




まだちょっと高いけど、半分ぐらいに減ってるだけでも嬉しいわ~



原因は何だったのかなぁ?




次の病院関係は、6月末にネオベッツでの1ヶ月検診です。




【本日の病院代】



診察代、血液検査代などで、  4400円 




お外に出れるのも、もうすぐでち!
10.jpeg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム