ラン・ラン・ラ~~ン

先日のDog runでのストレス発散をすべく、


永遠のライバル&親友の くりん と一緒に遊びに行ってきました


道中、車内では爆裂ハイテンションなふたり。


特にポン子はあかんっ    落ち着き無さ過ぎじゃ~~~   


目的地に着くまでに、ママ達はヘロヘロ~ン。


          



なんとか、目的地着くと~~


おぉう~ なかなか素敵な場所や~ん


絶景ポイントでパチリッ




コスモス畑
P1010124.jpg


こりゃ、もっちろん記念撮影しなくちゃねぇ~



満面の笑みでち  by ポン子
P1010131.jpg



モデルは大変なんでち①  by ポン子
P1010116.jpg



モデルは大変なんでち②  byポン子
P1010139.jpg


さぁ~  ランに移動しますよ~



走りたくてウズウズしてるふたり
P1010143.jpg


ここのランは初めて行ったのだけど、


大型犬と小型犬エリアが分かれていて、ちょっと安心


うらぁ~ 走れぇ~~~~


・・・っと思ったら。。。。  小型犬がいたわ。。。



ほんでもって。。。。


例のごとく、小型犬に叱られるポン子


でも!!!


今日のポン子は前とは違うじゃ~ありませんかっ!!!



売られたケンカに、「何やねんっ」っと言い返したわ~~


偉いぞぉ~~っと思ったけど、


きっと、くりんがいたから、気が強くなれたのにねぇ。


やはり。。ポン子はヘタレだわ~。


あたしの友達に悪さしたら、許さないでちよ。 by くりん
P1010149.jpg


しばらくして貸切状態になり、思う存分ハジけるふたり。



ボール投げてぇ~~ by く
P1010152.jpg



高い所から監視するでち by ポ
P1010167.jpg



「あんた! ボールを隠さないでだすでちよ!!」 by く   「い。。嫌でち」 by ポ
P1010146.jpg




スプリンターくりん&球拾いポン子












仲良しさんのふたり
P1010141.jpg


思う存分、走りまわれて大満足なポン子。


帰宅後は、爆睡してました。


くりん~~ また一緒に遊ぼうねぇ



「ずっと永遠のライバルでちよ」 by く    「うん、ずっとでちよ」 by ポ
P1010122.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム