術後の経過 1

ポン子の見守り中、私もリビングで寝ようかと思ったのだけど、

サークルで大人しく寝ているので、いつものように一人で寝かせる事にしました。


777.jpeg



トイレは庭でさせているのだけど、


は切羽詰まった時にしかしたくないようで、


朝のトイレ時間ではしてくれなかったわ~



6666_20130603104405.jpeg

見た目は痛々しいけれど、薄いピンク色の部分は、消毒の時の色だそうで、

自然にとれてくるとの事。





ご飯の時と、私がそばにいる時はエリカラを外してあげてます。



まだ、脚はブラブラ
555.jpeg



うぅ。。内出血かしら。。痛々しいわ。。
333_20130603104344.jpeg



ずっとエリカラをつけてると、クッサクサ~~になるので、


身体も綺麗にしてあげないとね。



アロマオイルを入れて、フキフキ~~
4444.jpeg



いつ見ても、せくすぃ~だわ(笑)
22222_20130603104348.jpeg



ポン子との、べったり生活を満喫したいと思いま~す



ママンったら、ツルツルあんよをナデナデし過ぎでちよ!
image_20130603104349.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム