前十字靭帯断裂 退院

ポン子、退院しました~


本来なら2日間の入院で良かったと思うけれど、


肝臓の数値が高かった為、手術日前日から入院させたので、


3泊4日でした。



B先生の説明はわかりやすくて、私の下らない質問にも気さくに答えて下さって、



病院のスタッフも本当に感じが良かったので、安心してまかせられましたヨ。



入院中のメモもありました
DSC_7033.jpg



DSC_7034.jpg





2週間はサークル内で安静にしてもらいます。


2週間後、かかりつけ医にて抜糸。


1ヶ月後にネオベッツで定期検査です。




お家に帰ってきたよぉ~~
DSC_7022.jpg




ポン子のアンヨですが。。。


まだ地につかなくてブラブラしています。



DSC_7030.jpg



でも、庭にだすと、ちゃんと、チッコ&うんちをしましたよ~~



病院ではをしなかったらしいのですが、


家に着いたら安心したのか、すぐにモリモリしました(笑)





さぁ~~ 毛刈りしたポン子のアンヨの登場です



ジャジャ~~~~~ン!





DSC_7013.jpg




鶏モモのようです。。



うわ~~~ 覚悟してたけど、見事にツルツルや~~~ん。




DSC_7016.jpg



セクスィ~だわ
DSC_7023.jpg



肝臓の数値も心配なので、B先生と相談した結果、


抜糸まではフードのみをあげて、


抜糸の時に血液検査もしてもらう事にしました。





抜糸が済んだら、15分ほど散歩をしていいそうです



それまで、ケア頑張るぞぉ~~~






【今回の病院代】


初診料、採血料、手術代、インプラント代、

レントゲン、注射代、入院費などで~~~


約40諭吉 でした



ポン子の場合は、肝臓の数値を下げる処置もしているので、

手術だけの場合はもう少し安いんじゃないのかな。



アニコムに加入しているので、保険適用されました~~~



なので、最終支払い額は 約26諭吉 でした




ふぅ~~ 加入してて本当助かったわ。


でも、今度の更新時は70%負担のに変更するどっ!




今回、ポン子が手術をするにあたって、


Lineやメール、電話など、たくさんのお友達に支えられました。



本当に心強かったし、嬉しかったです。



ありがとう~~~



私もこれから頑張りまち~~
DSC_7014.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム