お手入れ&ボヤキ

超不器用な私


トリミングテーブルの上にポン子をのせても、


足裏のボーボー毛&ヒゲをカットするのが精一杯


魅惑のブルマ尻カットにするには勇気がいるわ~


せっかく買ったTテーブルの出番は月に1度あるぐらいで、


ポン子は月1ペースでサロンにお願いしています。


ふっ   


むっち~なわたち。。ハミハミ胸毛なので、このパジャマはナンシーにあげるでち
P1000981.jpg



普段のポン子ケアは散歩後にしています。


①ブラッシング

②耳掃除 (左耳が外耳炎になりやすいので)

③歯磨き

④蒸しタオルで全身を拭く



さて問題でっす


この流れの中で、ポン子が1番好きなケアは何でしょう~~?



正解はぁ~~~


ハミガキ
P1000996.jpg


歯磨き粉をつけた歯ブラシを見ると、そわそわするポン子。




ミルは歯ブラシを見ると、歯をムッキーにして怒ってたなぁ~


普段は大人しいミルだけど、頑固一徹なところがあって、


耳掃除~歯磨きなどのケアをする時はご機嫌を取りながらしてたわん。


特に耳掃除は、ミルがご飯を食べてる時にウェットティッシュでふきふき。。



そう考えると。。ポン子はやりやすいかもねぇ~


まっ、普段は暴れ犬だけどさ


頑固な熟女ミルちゃん
画像 099




              




巨人がセリーグで優勝した。。


チ。。。。。チキショ~~~~~~~


悔しいったらありゃしないわ   




こうなったら。。。西武を応援するで


ウィー・アー・ザ・ライオンズ


オー・オー・オー・ライオ~~~ンズ
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム