鬼嫁ふらり旅Ⅱ (サムイ編)

バカンスとはいえ、短い滞在日数。


私的にはのんび~~りしたいのだけど、友達はアクティヴ派


どんどん予定を詰め込み過ぎた為、毎日がハード



象を見たり~ 乗ったり~
P1190384.jpg



猿を見たり~~
P1190396_convert_20080719084707.jpg



島内観光をしたり~
名称未設定-2



プチダイビングをしたり~ 
名称未設定-11



お魚ちゃん
P1190312.jpg



普段、のんびり過ごしている鬼嫁にとって、毎日出かけるのは正直しんど~~い。


おまけに、友達は片言の英語も話せないので、


同じダメダメな私だけど、連れがこうだと自分が頑張るしかないので、


なんだか疲れてしまいました



基本的に1人旅が好きな私。



仲良しの友達とでも、24時間一緒だと疲れるなぁ  (友よ、 すまんっ)



青空に癒され~
P1190366.jpg




花でも癒され~~
P1190475.jpg




わんこにも癒され~
名称未設定-1




コンビニで買ったカップ麺でも癒され~
P1190349.jpg



しか~~し!!



最終日の夜。



疲れからか、友達と些細な事で口論に



キッカケはNHKの受信料の事。。。。。。。 なにやっとんじゃ




翌朝、プールで頭を冷やす
P1190270.jpg




元気復活した!!



さぁ~~ 帰るで~~



空港に行く前に、旅の疲れをとる為にとあるSPAに立ち寄り・・・・



このSPA。。。 



はっきりいって、あまり良くなかったわ



マッサージは問題ないのだけど。。。



せわしないというか。。。 



SPAが終了し着換えをしていると、 更衣室のドアをノックも無しに開け。。。


「ロッカーの鍵を返せ!」だの。。



で、他のお客さんを連れて来て。。



「貴女の履いてる草履を脱いで、このお客さんに渡せ」だの。。


おいおい。。  2セットしかないんか??



一肌に温まった私の草履。。。他のお客さんも気持ち悪かっただろうなぁ。



んで、パパッと着換えを終え、化粧をしていると。。



またも、ノック無しで扉をバーーンッ



はいはい。 早く帰れって言いたいんでしょ



着換え&化粧時間  5分しか与えてくれないなんて信じられない!!!!


友達は化粧する時間が無かったわ。



普段はチップをあげる私だけど、気分が悪くなったので、


今回はナシじゃっ



プリプリしながら、現地ガイドさんに連れられ空港へ到着。



このガイドさん、とっても良い人で、 今までいろんな国の現地ガイドさんと会ったけれど、


1番 勉強家で親切な人でした。 (北海道にいる日本人の彼女と遠距離恋愛中らしい)



またサムイに来る時は、彼にお願いしたいわ~~



親切なガイドさん
P1190483.jpg



サムイ空港に着くと。。  就航記念イベントが!!!


たくさんの屋台が並び、TV中継も


な~~んと。   


立ち並ぶ屋台のフード&ドリンクは全てタダ!!!!!



よっしゃ~~ 腹ごしらえじゃ~~



食べまくる鬼嫁
名称未設定-101



その後。。。


サムイーバンコク&バンコクー関空



機内食と軽食が出た。。。



は。。。腹がぁ~~~~



再び、空の上~
P1190529_convert_20080719090213.jpg




関空に着くと。。。。


 (←レオ) の出迎え~~   ヒヒヒッ。


ほれっ、荷物運ばんかいっ。



友達と別れた後、ポン子を迎えに神戸までGo~~




久々の再会



歓喜のキュンキュン鳴きを期待した私達。


りく家で出迎えたポン子。


「あぁ。。迎えにきたでちか?」って感じ。


あれ??  意外とアッサリ???



それだけ、りく家の居心地が良かったって事なのねぇ



さぁ、 ポンちゃん、帰るよ~~



ママンの膝枕
P1190544.jpg




初めてのサムイ島。


まだまだ観光慣れしていないせいか、景色も住民ものどかです。



買いたい物も何もないので(苦笑)  (両替したけど、ほとんど使わなかったし)


ゆっくりのんび~~りするには最適な所でした




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム