手術

手術、無事に終わりました。


『遅くても16時半には終わります』っと聞いていたので、


時間を過ぎても連絡が無いから、もう不安でたまらなかったよ~~



今回は、左横腹のしこり切除がメインなのだけど、


可能ならば、

以前からある脂肪腫も一緒に切除するようお願いしていました。


胸と背中に1つずつ。


合計3ヶ所の切除です。



横腹のしこり。

心配していた、筋肉への固着は無かったの事。


でも、念の為、

筋肉部分を少し含めて切除したようです。


なので、傷跡は結構あるので、タフィーも痛いみたい


これは、すぐに病理検査にまわします。




胸のしこりは、心配いらないとの事


背中のしこりは、細胞を見て、問題がありそうなら、


これも病理検査にまわすとのこと。



どうか、2つとも、良性でありますように



タフィーの容体は、横腹を切除した部分からの


液のたまりがあるようなので、退院は週末になるかも。。。



今は安静が必要なので、面会は明日に行く事にしました。



タフィー


よく頑張りました。


たくさんのお友達からの元気玉をもらったおかげです。


皆さん、ありがと~~~


image_20130213180550.jpeg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム