お泊りホテル

私が遠方にお出かけする時は、ポン子をホテルに預けていきます。


スタッフにメロメロなポン子


お迎え時には、歓喜の舞&嬉ションをするので、


お迎え直前にチッコをさせておかないとヤバ~~イっ



寒くなってきたので、丸くなってまち
wa_20121023180800.jpg



ホテルに預ける時は、サロンもお願いしてるので、


お泊り日記とサロン日記を読むのが楽しみなのよねん


wa1_20121023180800.jpg



ん。。。なんて書いてくれてるのかしら~~ん。





wa2_20121023180759.jpg



『今回も他のお泊りさんと遊ぶことはありませんでした。』




うっ



そりゃ、人間の方が好きとはいえ。。。社交性ゼロじゃんかぁ~~~~~~



友達作りがヘタなのねぇ~~



だって、わんこと仲良くしても、おやちゅはもらえないでちからね
aa1.jpg




サロン日記には体重の記録が
wa3 (2)



うっ! 31キロ。。



ちょっと。。デブってきたわ。。



フード調整するべきかなぁ~~



ママンもご飯調整すべきでちよ!
wa3_20121023180829.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム