コスモス園

お友達とコスモス園で遊んできたよ~~


今年はすごい人だったな~


観光バスもいたしねぇ~




全員揃ったら、まずは併設されているdog runに放牧



トッティくん
DSC_4478.jpg



キャラたん
DSC_4505.jpg



フレイアちゃん
DSC_4512.jpg



そして、初めましてのユウちゃん
DSC_4569.jpg




みんな、可愛いお洋服着てるわ~~



ポン子は。。裸族です(笑)
DSC_4551.jpg



アヴリールパパにべったりなポン子
DSC_4494.jpg



華麗なジャンプするのは~~ フレイアちゃん (後ろにいるのは、ヘラヘラ顔のポン子)
DSC_4554.jpg



さぁ~ コスモス園に移動するよ~~


DSC_4514.jpg


満開とはいかないかもだけど、コスモスがたくさん咲いてるよ~~


DSC_4529.jpg



カメラマンのママのもと、モデルを頑張るキャラた~ん
DSC_4532.jpg




大勢の人が怖かったかな~ 抱っこされるユウちゃん
DSC_4526.jpg



仲良しのフレイアちゃんと一緒なら、リラックスできたかな
DSC_4523.jpg




ひ弱なポン子は暑さにダレダレ~
DSC_4522.jpg



今年も、かかしコンテストをしていましたよん。


上手だなぁ~
DSC_4530.jpg


イモトもいてるで~~
DSC_4543.jpg


マツコ。。去年もいたような気がしまちよ~
quell.jpg


トッティくん、どこ見てる~~ん?
DSC_4536.jpg




DSC_4516.jpg



園内を満喫した後は、出店でウマウマを買って、もぐもぐタ~イム



んが。。食い気に走ってしまい、写真を撮ってませぬぅ~~




食後は、再びdog runに放牧。



記念撮影にチャレンジするも、みんな顔があっちこち見てる~
DSC_4564.jpg
(左から、キャラたん、トッティくん、ポン子、フレイアちゃん、ユウちゃん)



いいお天気だったし、楽しかった~


もう河童犬企画は無理だけど、わんこには最適な季節が到来!



また遊びに誘って下さいね~~




楽しかったでち~~~
DSC_4496.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム