2年ぶりの河童犬

河童犬ポン子なのに、泳がせに行く機会がなく。。


この夏も終わりか~~っと思っていたら。。


お友達からお誘いが



うわ~~い。 超久々の琵琶湖でっす。


DSC_3830.jpg




お気に入りのガー子を投げると、ポン子もウキウキです。


DSC_3851.jpg


DSC_3834.jpg



お友達も続々ときたよ~~



長老フォースくん
DSC_3866.jpg



弟のリッツくん
DSC_3891.jpg



フォースくん、14歳とは思えないほど、元気はつらつぅ~~

DSC_3870.jpg


おもちゃ回収ならオレっちにまかせろぃ~
DSC_3872.jpg


ポン子と同じ年なんだぜ~~ スギちゃん風(古い?)
DSC_3873.jpg



フレイアちゃん
DSC_3885.jpg


ぴちぴちの1歳です。


この前見た時はまだパピーだったのにねぇ~


ポン子とは初対面です。


遠い親戚かもしれないせいか、顔立ちがよく似てます


きゃぴきゃぴ~~ですねぇ
DSC_3892.jpg



トッティくんも登場~~
DSC_3888.jpg


河童犬ゴル軍団の中、トッティくんはどうかなぁ~?



僕、ここまでが限界やぁ~~って感じ?ww
DSC_3896.jpg



トッティくんの妹 キャラた~~ん
DSC_3889.jpg



回収犬女子チーム代表なのよ~~ん! どや! 3つやでぇ~
DSC_3899.jpg



あ。。2つだった~~
DSC_3902_20120918203441.jpg




熟女のクープちゃん登場~
DSC_3925.jpg



妹のリサちゃん
DSC_3915.jpg


リサちゃんとキャラたんは同じ年。


顔立ちも似てるので、判別するにはヒゲがあるかないかをチェック


立派なおヒゲがあるのは、リサちゃんです


え~~っと。。。どっち??(笑)
DSC_3916.jpg




河童犬がウヨウヨ
DSC_3886.jpg


DSC_3906.jpg


DSC_3910.jpg


DSC_3893_20120918203442.jpg



河童犬トレーナー タンタン(笑)
DSC_3929.jpg



帰る頃になって、晴れてきたぞ~~
DSC_3941.jpg







3時間ほど、たっぷり遊んだら~~



フォース家とはここでお別れして、ランチへ移動でーす。



看板犬のキャロンくん 3ヶ月で18キロ!
DSC_3953.jpg


でっかいアンヨだなぁ~
DSC_3954.jpg


ランチは。。。この日は、カレーとパスタのみ。(ドリンクつき)



常連の皆の意見を参考にしつつ。。私はグリーンカレーを。



。。。。。


オーダーしてから、かなり待たされるので、


ハラヘリ絶好調の人は辛いかもねぇ~



まだこないの?? by フレイアちゃん
DSC_3967.jpg


横顔がポン子にそっくりやぁ~~~



おぉ! 立派な眉毛なので、リサちゃんね!
DSC_3961.jpg



クープちゃんとポン子。 うぅぅ。。クープちゃんのお顔がめちゃ可愛い~~
DSC_3972.jpg



ママン~~ ご飯ができまちたよ~~ 40分以上は待ちましたねぇ
DSC_3971.jpg



グリーンカレー
DSC_3956.jpg


パスタはムール貝のトマトパスタ
DSC_3964.jpg


みんな、待ってる間に言いたい放題だったけど(笑)


カレーは美味しかったですよ




人間が満腹になったら、わん’sのおやちゅタ~~イム



エリーままに群がるわんず、 みんな真剣だなぁ~
DSC_3986.jpg




お友達との久々のお出かけは楽しかったな~



アヴリールママ


エリーまま


フォースまま


タンタンさ~ん










また誘って下さいね~~ん





DSC_3938.jpg





ポン子・・・


はしゃぎ過ぎたのか、パッドの裏が真っ赤!


痛いのか、脚をひきづるのでお散歩はトイレのみ~~


ナメナメしないように、エリカラつけてまふ。





ひ弱なわたちでち~~
画像1



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム