お江戸わんわん(笑)

鬼嫁、ふらりとお江戸に行ってまいりました。  

今年、2回目なり~~




お江戸には、会いたいワンコがたくさんいいるので、


ちょこっとだけ会ってきましたよ~~


Roccaちゃん
wan7_20120514134558.jpg



小さな小さなRoccaちゃん。


もう~~ めちゃ可愛いのですわ~~~



小型犬ってあまり馴染みがない私だけど、


Roccaちゃんはお持ち帰りしたいほど、可愛いの



HirokoさんとRoccaちゃん  美人母娘だなぁ~
wan3_20120514134543.jpg



そして~~


地下鉄に乗り換えて~~


金髪坊っちゃんとご対面



AQUAくん
wan2_20120514134544.jpg



ポン子の兄弟犬の アクアくん。


会うのは、久しぶりだね~~


ポン子の兄弟とは思えないほど、落ちついてましたわ。



でも。。


甘える時に、『背中をなでろ!』って感じの姿勢は同じだ~~~~




DSC_1421.jpg



AQUAファミリーと
wan_20120514134544.jpg



続きは、


鬼嫁BlogにてUp しま~~す




ちなみに。。私の留守中のポン子は。。。。



ホテルライフを満喫(笑)
wan5.jpg



ホテルのスタッフさん。


テンションが高いポン子の世話は、さぞかし大変だろうと思うわ。



預ける時に、お迎えとしてきたお兄さんを見るなり、


歓喜の雄叫び&嬉ションしたし。。。



滞在中、スタッフの服を破いてないか、いつも心配してます(笑)



興奮体質なのでち
wan6.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム