ドッグドッグ

人間ドッグのわんこバージョン。

pad  ドッグドッグ pad を受けてきました。



ポン子は1年に1回、受けるようにしています。 


数値やデーターがあると、これから先、何かあった時に比較できるしね



血液検査、エコー、レントゲン。。


そして通常の検査にプラスして、撮れるようなら (麻酔無しで)


股関節のレントゲン2枚を追加でお願いしました。



検査前の絶食が辛かったでち。。。  左はママン、右はパパのカフェオレボウル。 でっかいでち
P1000790.jpg



エコー検査もレントゲンも問題なし


血液検査は詳しく調べてもらう為、1週間後に結果がでるとの事。


心配だった、股関節のレントゲンも、


外面が良いポン子のお陰で(笑)  麻酔無しでちゃんと撮れたとの事。


レントゲンに映っていたポン子の股関節は、問題無かったわん


血液検査の結果も良好な事を願うわん



満腹になって、オバーバに甘えるわたち。。 オバーバはわたちのおもちゃでち♪
P1000805.jpg



ポン子はオカンの事が大好き


遊んでくれる。。というより、おちょくる相手だと思っているよう。


ヘコヘコするのはしょっ中、オカンの二の腕に食いつき、ブラ下がるのもしょっ中、


入れ歯ケースを持ち逃げし、眼鏡ケースをブッ壊し、


背後から忍び寄り、オカンの高級ヅラを持ち去り。。。


とんでもない小悪魔だけど、


ひとしきり暴れた後は、オカンに甘えるポン子でしたぁ~~

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム