河童犬になりたくて②

ハラヘリの時間でっす。


今回は、スタンダードプランにしたので、いたってシンプルな食事。



P1180260.jpg


P1180261.jpg


P1180264.jpg


P1180269_20111004164521.jpg


P1180268.jpg



あと、ご飯モノとデザートがありました。



うぅ。。お肉が食べたかった~~~~~~~~



追加で注文すれば良かったと、ちと後悔



食後は。。


食事の時に仲良くなった人に誘われ、ふれあいパーティー?に。



わんパラには何回か泊まってるけど、初参加です。


以前から、この会があるのは知ってましたが、


団体で集うのが苦手なヘタレ鬼嫁なので、不参加でした。。


でも、ポン子の為に頑張るよ~~~



もち、レオは部屋に逃げました



大型犬チームに入ったよ~
P1180290.jpg



P1180292.jpg



いろんなゲームの催しがありました。


おやつを前に待て!ゲームでは。。。ポン子は1秒という散々な結果



だって飼い主に似て食いしん坊だもん。仕方ないでち~
P1180298.jpg


でもね。。


わんがお座りしたら飼い主が座るという、椅子取りゲームに参加。


なんと。。。


優勝しました~~



P1180288.jpg



めちゃ緊張したけど。。


ポン子のこの顔を見たら、頑張った甲斐があったわ~
P1180296.jpg


なんとなく。。。運動会で張りきるママの気持ちがわかったような。。。






そして。。翌朝。



はい。。。またまたプールの時間です。。


今回も貸切ですねぇ。 (途中、バーニーズの子がきましたが、水嫌いのようで。。)



再び、ブルブルの飼い主&うひょひょポン子の巻き~~~~
P1180363.jpg



あぁ。。。寒い。。。  


でやぁ~~~~
P1180376.jpg



早く、おもちゃを投げてでち
P1180462.jpg



はいはい。 投げますよ!


うひゃぁ~~~
P1180392.jpg


あぁ~~ 最高でち~~
P1180409.jpg



そろそろチェックアウトですよ!


今回も強制的にポン子を引き上げました。



あぁ。。。疲れた。。。。


疲れ知らずの5歳児!
P1180507.jpg



近くにある、伊勢神宮&おかげ横丁に寄り道。



伊勢神宮参りの人がわんさか
P1180505.jpg



通りも、おかげ横丁も人がわんさか~~
P1180509.jpg


朝ご飯をしっかり食べてしまったので、


今回は伊勢うどんが食べれなかったわ~~~


でも、おやつ系はがっつり!
P1180506.jpg


お約束の赤福も食べました
P1180510.jpg


んーー。


大阪人にとって、赤福ってどこでも買えるから、


そんなありがたいオヤツでもないんだけど、つい食べてしまう(笑)




さぁ~ 帰りましょ。



帰りの車では爆睡のポン子
P1180515.jpg




ポン子。


いろいろ連れて行ってあげたいけど、


なかなか都合がつかなくて、ごめんよ~




秋合宿。。行けるかな???



人間は寒くても、わたちはまだまだ泳げまちよ~
P1180241.jpg






プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム