河童犬になりたくて①

ポン子を泳がせる為に、いつものお宿に行くことに。


大阪から2時間ちょっとで行けるので、お昼頃に出発しよう~っと思ったら。。


レオが『5時過ぎに出発する』っと。。




えぇぇ~~~~~





早過ぎるやんっ!!




レオいわく。。。伊吹山に行きたいんだって!!



運転手のご機嫌を損ねてはいけないので、渋々OKしました



久々のお出かけでち~~
P1180032.jpg



ドライブウェイが8時からだったけど、余裕でその前に着きました。



で。。通行料。。3000円  (高くないかぁ~~???)




くねくねカーブをひたすら上り~~~


途中、猿が横断したり~


鹿の鳴き声が聞こえたり~



おぉ~~ 雲がぁ~
P1180030.jpg



P1180022.jpg


着いたでちよ~~
P1180018.jpg



めーーーっちゃ。。。寒い!!!!!!!!


10℃しかないよ~~~~~



山頂に行くコースが3つぐらいあるようで~~


自然を愛するレオ、めちゃ張りきっております。。



P1180020.jpg


でもね。。


体力が全然無い鬼嫁。。


ゼェゼェ・・・


休憩しまくりのママンでち
P1180025.jpg


おまけに、喘息の発作もでてきたので、途中で断念



さ。。とっとと下界におりましょ!




んが。。。



カーブの多さに、ポン子の胃も限界だったようで~~


途中でリバース


(あうんの呼吸で、ちゃんとゴミ箱にキャッチしましたよん)



なんか。。。。喜んでたのはレオだけだったような。。




下界の気温にほっこりしながら、


なんじゃこれ?? 
P1180039.jpg



関ヶ原合戦場跡に寄りました。


P1180038.jpg



ハラヘリタイムでっす。


東海道五十三次の宿場町  関宿へ。



P1180077.jpg



古い街並みがあります。


P1180075.jpg



P1180072.jpg






ランチは Dog Cafe ぽ庵 さん  へ


P1180040.jpg



おぉ~ 看板犬が5頭います。  (トイプー スタプー GR)



15歳のGR アベルくん
P1180042.jpg


シニア犬は本当に可愛い~
P1180044.jpg



お昼時ともあって、店内はお客さんがいっぱい。



ポン子と同じ年のトイプーちゃん 名前聞くの忘れた~~~~
P1180049.jpg



ドライブウェイでリバースしたポン子。


きっとハラヘリだろうな~っと思い、お腹に優しいミルク煮をオーダー


P1180053.jpg


ホッとしたのか、まったりするポン子
P1180060.jpg



さぁ~~ 今のうちに、人間も食べるでぇ~~~~~~~~~



日替わりランチ  和風ロコモコ丼
P1180063.jpg


デザート&ミネストローネのスープもついてます。


Dog Cafeっのご飯モノって、少なかったり、手抜きご飯が多いのだけど、


ぽ庵さんのご飯は、たっぷり&美味しい~~~



ドリンクは、抹茶ミルクを
P1180069.jpg



さぁ~~ お宿に行きますよ~~




P1180232.jpg



プールへ。








誰もいないわ~~~~



そりゃ。。もう寒いもんなぁ~~~~



まぁ。。ポン子にとってはラッキー?(笑)



ビュ~ビュ~~風が吹く中、ポン子だけハイテンション。



でや~~~~
P1180114.jpg



おぉ~ 腹ウチも健在でち~
P1180115.jpg



さ。。寒い。。。


おもちゃを投げるのも、めちゃ辛い。。


暖かなロビーからは、物珍しそうな視線を痛烈に感じます!


ううっ。。。


フンフンフ~~ン
P1180148.jpg



人間が限界だったので、強制引き上げ



晩御飯までネンネしときなさい!
P1180302.jpg



ヘロヘロの飼い主もうたた寝じゃぁ~~~



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム