ストレス発散できまちた

朝晩はちょっとだけ涼しくなってきたけど、

日中はまだまだクーラー無しじゃいられませんねぇ



おうちプールをしてから、毎日庭を恨めしそうに眺めるポン子。


ポンちゃん。。。


プールをしてあげたいけどさ~~


君がつぶしたじゃんかっ




そうなんです。。


あまりのハイテンションぶりに。。。プールの底に穴がぁぁ




やっぱ。。もっと丈夫なプールを買うべきだったなぁ~


前のは、ミルの水嫌いを克服する為に買ったものだし。。



来年はコストコで売ってるでっかいプールを買おうかしら?




買って~~ 買って~~ 買ってぇぇぇ~~~~でち!
201108290742000.jpg



あぁ。。琵琶湖に連れて行きたいなぁ~~



気持ち良さそうに泳いでる友達わんずを見ると、羨ましいわん。


でも、悲しいかな。


ここんとこ、レオの仕事が週末にあったりで、琵琶湖に行けない。。


いつものプールに連れていくのが精一杯なのですわ。



でも。このままじゃ、河童犬の頭の皿が乾きそうなので、


いつものプールに連れて行きました



うひひ  やっと水に入れるでちよ~~~
P1170095.jpg


さぁ~~ 飛び込むでちよ~~~~



とりゃぁぁ~~~~~



でや~~~
P1160808.jpg


あ。。腹ウチでち~~~・
P1160726.jpg



えぇぃ~~ 気にしてられないでち!


どんどん飛び込むでちよ~~~



あ。。。脚がすべったでち。。。
P1160857.jpg


ひぇ~~~~ 
P1160779.jpg



ま。。。飛び込むスタイルがへっぽこでも、泳げればいいのでち
P1160889.jpg



河童犬の頭もヒンヤ~~リでち
P1170001.jpg



この日、ほぼ1時間泳ぎっぱなしだったポン子。


本当に水が好きなんだなぁ~~


もっと泳がせてあげたいな。。。



大満足でちた~
P1170130.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム