うつぼ公園

うつぼ公園に行ってきました



w5.jpg


お目当ては薔薇


この時期は公園内の薔薇が見頃なのですわん。



w11.jpg


w10.jpg


w8.jpg


w6.jpg



んが。。。





この公園は。。河童犬を持つ飼い主にはとてもデンジャラスなのです


あちこちに水辺というか人工的な川があったり、噴水があるので、


ポン子はハイテンション



入りたいでち~~~
w12.jpg


誰もいなかったら、ちょこっと入らせても良かったのだけど、


お子達が水遊びをしていたので、我慢させました(笑)


足しか入れなかったでち。。
w18.jpg


不満そうなポン子でしたが、


天気のどんよりが気になり、ランチへ移動しました。



カフェ・ダイニング DBL


w13.jpg


公園沿いにあります
w17.jpg


DOG CAFEではないので、わんはテラス席のみOK。


でも、お水とおやつのサービスが


おぉ~~ Merci beaucoup


w16.jpg


サービスのおやつ
w.jpg


私はパスタランチ、レオはハンバーグランチをオーダーしました。


ハンバーグランチのスープ
w3.jpg


めちゃ美味しそうなハンバーグ
w4 (2)


パスタランチのサラダ

w1.jpg


夏野菜たっぷり入ったパスタ~~
w4.jpg


アイスオーレ
w9.jpg


このお店、リーズナブルなのにとても美味しいです


それに、お店のお姉さんも優しいし、


お兄さんはイケメンだったわぁ~~~



お気に入り店リストに入れました


でも、今度は、人間だけで夜に行きたいなぁ~

もち、女子会で!(笑)



あ、 同じ系列で  DOLCE&CAFE もあるようです。




市内なので、ママンが運転していくのは100年経っても無理でちねぇ
w7.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム