寝ゴル(GW)

GWは。。。


大阪から出ていかない私。


だって、どこに行っても人が多いんだもん



なので、ひたすら家で引きこもり?


寝ゴルでち
wa10.jpg



フラ語の勉強をすればいいのに、DVDを観たり~~


刺繍をしたり~~


ほげぇ~~~っと過ごす毎日





クーにゃんのシャンプーしました
wa6.jpg



濡れると、意外とスレンダーなのよね(笑)
wa7.jpg



クーは猫には珍しく、シャンプーが好きなので、

とってもやりやすい子です。


爪切りもさせてくれるし、柱で爪研ぎもしないしねぇ~



部屋の扉を少し開けておくと、自分で開けます
wa8.jpg



でも、ポン子がドーーンと待ち構えてるので~~



部屋から出ず。。(笑)
wsa9.jpg




夕方。

気合いを入れて、超遠距離散歩に行く事にしました



往復5キロぐらい? (途中、心臓破りの坂あり



地元の川で鯉のぼりフェスタがあるのです。


日中は人が多いから、夕方なら空いてるしね~




wan_20110505092350.jpg




wan2 (2)



wan2_20110505092350.jpg



目の前には川。。。


河童犬には危険です



水にダイブする前に、撤収じゃ~~~




う~~ん。。


行きはテンション高かったけど、帰り道は足が重いわ。。



ジムで10キロ走る方が楽なような。。。



ママンは体が重いんでちよ 
P1130519.jpg



そういうポン子も。。


お疲れのようで、尻尾がダララ~~ン。


P1130524.jpg



2人して、ヒィヒィしながらも、なんとか帰宅。


はぁ~~ 体力無いわぁ~~~





ママン。。。何の為にジムに通ってるんでち?
wa5_20110505092249.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム