お泊り中は?

先日、ちょこっと用事があったので、ポン子をホテルに預けました。




お兄さんが迎えに来た途端、歓喜の雄叫びで出向かるポン子。。。



でもって、兄さんにまとわりつきながら一緒に車に乗り込み、


飼い主を振り返りもせずに、去って行くのよねぇ~




ポン子が利用しているホテルでは、お泊り中の日誌を書いてくれます。


日常のこと、ご飯の食べっぷりなど。。(お写真つき)


もちろん、ポン子は毎回【完食】


201102221934000.jpg



さて。。。今回の日誌は。。。。



ふむふむ。。。元気よくドッグランへ。。



ん?


『取り合えず、誰にでも飛び付いてしまうタフィーさん。


 周りを気にせずにはしゃぐので、一緒にいたお泊りさんに怒られていました。


 でもタフィーさんは、怒られている事に気づいていませんでした』




ひぇ~~~~~~


ポン子ってば。。。空気の読めない子じゃ~~~~ん



まぁ。。。エンジョイしているようなので。。


飼い主としては安心なのだけどねぇ





ホテルでは。。いつも大興奮しているわたちなのでち。。by 寝起きのポン子
201102221101000.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム