ポン子の大冒険② (八ヶ岳編)

那須でナンナンと別れた後。。


びーにぃs(笑系) 姉弟は(←勝手に決めてる)


次の目的地へそれぞれ移動です





我が家は、東京経由でないルートでのんび~りと移動。



P1090176.jpg


外は暑いぐらいの快晴
P1090170.jpg


ポカポカの中、ねむねむぅ~~のポン子
P1090166.jpg



高速は混むことなく~~~ 順調に八ヶ岳へ。



今回もこのお宿
P1080957.jpg


ケージでネンネするポン子には、広いお部屋が必須なので、


ここのコテージは最適なのです。


広いDog runも2つあるしね~~



ただ。。。問題なのは。。。


コオロギが部屋にいたりします。。。



Oh~~ フジヤマァ~~
P1080905.jpg



でも。。。。雨女のポン子。。



あれだけ快晴だったのに、空はどんよ~~~り&小雨がぁぁぁ~


早々にトイレ散歩だけ済ませ、お部屋に戻りました。



移動疲れの為か? 夕食までネンネのポン子
P1080904.jpg



夕食の時間でーーーす。


AQUA家と合流でっす



今か今かと待ち構えるポン子
P1080925.jpg




では、恒例のお食事紹介。


P1080914.jpg


前菜
P1080916.jpg


スープ
P1080919.jpg


お魚ちゃん
P1080922.jpg


お肉ちゃん
P1080924.jpg


デザート
P1080934.jpg



ふひぃ~~ お肉のソースが美味しかったわぁ~~~



食事の後は、近くにある温泉へGo~



ポカポカのほのかちゃん
P1080939.jpg



いつものように、運転手レオはお部屋でネンネさせて、


鬼嫁母子はAQUA家のお部屋に乱入でっす



おぉぉ~~ さすが姉弟! そっくりだわぁ~
P1080944.jpg



P1080940.jpg


P1080942.jpg


アルコールも入って~~ 眉無しすっぴんを見られても気にしない! (笑)


夜中どっぷりになるまで、


お腹が痛くなるぐらい、楽しい時間を過ごしましたわん。


下ネタあり~~~  熱き大阪男の話あり~~~


それに、AQUAパパのバイト話は最高でしたわ~~



朝でち。。眠いでち。。
P1080947.jpg




朝食はこんな感じ デザートは葡萄でしたわ
P1080963.jpg


P1080970.jpg


AQUAパパにベッタリなポン子
P1080965.jpg




今日は大阪に帰宅する日。


次回逢えるのはいつかな~?


思いっきり、遊ばないとね



P1080996.jpg


P1090014.jpg


P1080990.jpg


P1080992.jpg


P1090063.jpg


ほのかちゃんの成長が楽しみですわ~~ん
P1090087.jpg



また遊ぼうね~~~
P1090051.jpg





次回は、雪遊びで逢えるといいな~~~~~




ムニャムニャ。。。楽しかったでちぃぃ
P1090104.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム