4歳の夏

気がついたら。。。8月も終わりやん


あまりにもサボリ過ぎ? (別館はマメだけど


記憶も曖昧になってるけど、

取り合えず、写真だけでもUPしておきましょ。




ポンちゃんBDプレゼントとして、2年ぶりにプールメインのお宿に行きました。




大阪から伊勢までは3時間半ぐらいかな~


途中、ペスカさん で休憩
P1070461.jpg




看板犬のももちゃん  大好きな はな嬢に雰囲気が似てるわ~~
P1070460.jpg


母娘さんでしているのかな。


とても居心地の良いCafeでした



伊勢って。。。


あんまり観光スポットが無いので、ミキモト真珠島に寄って、そのままお宿へ。


展望台経由で~
画像3



途中、海の家みたいな所で 大好物の大ハマグリをペロリP1070472.jpg


ミキモトは島内わんこOKで、水飲み場所もありました
P1070478.jpg




お宿に着いたら、早速プールへ。



河童犬のポン子はもう大ハシャギ


はひ~~~ ええ気持ちでち~~
P1070517.jpg


エンドレスで泳げまち
P1070503.jpg



小型犬が多くなってきたので、渋るポン子を引きずってプール終了~~(笑)


1時間ぐらい泳いだかな?


夜はこんな感じのものを食べました
P1070538.jpg



P1070545.jpg



次の日は朝一でプールへGo~~



誰もいないでちよ~~
P1070588.jpg



うひゃひゃ~~~
P1070520.jpg




しばらくすると、お友達ワンが。


3色レト達
P1070602.jpg


ポン子のおもちゃは、なぜかどこでも大人気
P1070596.jpg


返してでち~~って顔のポン子
P1070603.jpg



この後、ずっと返してもらえなかったポン子(笑)



チェックアウト後は、ちょこっと寄り道。



伊勢神宮に行きたかったけど、わんこ預かりOKでも、


この時期に預けるのはちょっと不安だったので、断念(クーラー効いてるかわかんないし)



お約束の赤福を食べて~
P1070624.jpg


偽妹とお揃いのTシャツでち
P1070615.jpg


日陰を選んで歩いたけれど、もうちょっと涼しくなってから来ようね~っと記念写真だけ
画像2


う~~ん。。。伊勢うどんを食べたかった



帰りのSAで念願果たす~~(笑)
P1070627.jpg



4歳の夏の始まりでち~
P1070626.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム