河童犬 プールに行く!

梅雨が明けて、がギラギラ~~~



毛皮をきたポン子もさぞかし暑いだろうに。。。



。。って訳で~~ 


たらい犬では可哀想なので、プールに連れて行きました。(もち、道が空いてる朝一番に!



お店がオープンと同時にプール予約~~(1時間 5頭らしいデス)



ひゃ~~ 水でちよ~
P1070299.jpg


この時間は、GR3頭、黒ラブ2頭いました。



なんと



偶然にも、ホタパパの展で知り合ったソフィーちゃんがいました


(詳しくは  こちら


んが。。。ソフィーちゃん。。


まだ河童犬見習いのようで、パパさんのスパルタ教育を受けてました(笑)



(ポ)ソフィーちゃん、水しぶきが豪快でちよ  (ソ)うぅぅ。。必死に犬かきしてるデス!!
P1070282.jpg




こう泳ぐでち!
P1070251.jpg



うぅぅ~~~~ 難しいのですぅぅ~ バシャバシャ
P1070262.jpg



ほれ~~ こうでち! 真似するでち!!
P1070256.jpg



もう陸にあがりたいですぅ
P1070258.jpg



なるといい勝負の河童見習い犬なのでち
P1070253.jpg




あっという間に1時間は過ぎ。。


大満足のポン子と。。。ホッとするソフィーちゃん?(笑)
P1070279.jpg



併設されれているRunで自然乾燥して~~
P1070293.jpg



記念写真をパチリッ
P1070295.jpg



会員にもなった事だし、


これからもチョクチョク行こうかな~~



Cafeもあるので、ハラヘリも大丈夫でち
P1070298.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム