河童犬と特訓犬

念願の川遊び。


なる家の場所に連れて行ってもらいました。



おぉ~~ 綺麗な水や~
P1070051.jpg


この場所はすでに子供連れがいたので、奥の方へ移動。




ギャッ!!  ヘ。。ヘビの抜け殻ぁぁぁ~~~
P1070052.jpg



ひぃ~~~ アウトドアに無縁な私。。。びっくりしたわ



さぁ、 お子達、川で遊んでらっしゃ~~~い


まずは浅いとこでチャプチャプ
P1070062.jpg


そのうち、クララことポン子は河童犬に豹変



おもちゃを投げろ~~っとしつこく催促。


投げるでち! 
P1070090.jpg


はふぅ~~ 幸せでちP1070078.jpg



その頃。。。ペーターなるは。。。


河童犬になるべく、こなきの特訓を受けていました(笑)



うぅ。。。 遠い。。。
P1070080.jpg



スパルタ教室のはじまりはじまり~~




ひぇ~~ だずげでぇ~~~~~   
P1070120.jpg



そうやって、立派な河童犬になっていくんでちよ!
P1070118.jpg



(な)ぜぃぜぃ。。。ヤダ。。。ヤダ。。   (ポ)だらしないでちよ! 
P1070119.jpg



うなだれる なる。。。 わち。。河童犬にならなくていいよ。。  
P1070132.jpg



何言ってるでち! 大和魂をみせ。。。。あ。。なるは。。宦官だったでち。。




まぁ、河童犬ならぬ、水の妖精のわたちの泳ぎを見てから(注:ジュゴンじゃないでち)


休憩タイムでち!




こう泳ぐでち! ちょっと危なかったでち~~






ご飯タイムのあと、再び特訓でちよ!






岩場に立つ姿は勇ましい なる
P1070096.jpg



そして再び、特訓開始





(ポ)ほら、宦官魂を燃えさせるでち!  (な)もっとマシな声援をくれたって。。ゴボゴボ。。
P1070128.jpg




特訓を見守るポン子
P1070147.jpg



なるが頑張ってる間、わたちは体力温存でち
P1070159.jpg



(な)ふぅぅぅ。。。。 つ。。。疲れた。。
P1070113.jpg



(な)うぅぅ。。この岩から下りたくないです。   (ポ)喉乾いたから水でも飲むでち。 グビグビ
P1070117.jpg



特訓の効果があってか。


なる、少しずつ水に慣れたようです



河童犬になれる日も近い?
画像1




こなき特訓受けて、頑張るよ~ 
P1070094.jpg



その意気でち! 次回は最強姉妹も見守るかもでちよ~~
P1070156.jpg



KGTRの奥様、お待ちしておりますわ~~
P1070144.jpg




(ポ)8月は特別なんでちよ~   (な)夏女&夏男だもんね!
P1070171.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム