ボヤッキー通信 (臨時号)

久々のボヤッキーです




んも~~ ただでさえ熱があるのに、更に噴火並みの出来事が




私の内心は 『んだらぁ! ボケェ ですわ。






最近、お世話になりっ放しのシッターさんとお話してた時のこと。


シッターさんの家にはがいて、 20歳になるシニア犬。



その子は10年前に引き取った子らしいのですが、


その経緯を聞くと。。。




シッターさんが帰るのを寂しそうに見送るポン子
wan2.jpg




あるお家に飼われていたそのワン。



ある日、シッターさんに依頼が入りました。



今回は珍しく、依頼主はそこのお嫁さんでした。




シッターさんが着くなり、そのアホ嫁は



『この犬、保健所に連れていって』   っと!!!!!




       




理由を聞くと。


そのワンはおばあさんが可愛がっていたらしく、おばあさんが亡くなったので、


犬嫌いの嫁は、そのワンを厄介払いしたいよう。。






シッターさんは、


『とてもそんな事できません。 私が引き取ります!!』っと、


その子をそのまま連れて帰ったとの事です。



それから10年。


その子は大事に育てられて幸せな日々を送っています




優しいシッターさんに出逢えて、良かったでち
P1060804.jpg





同じ町内に住むそのおばはんっ!!



綺麗な格好をしても、いい車に乗っていても、笑顔を振りまいていても、



あんたの心は腐りきってるぞ







わたちも、そのおばはんを軽蔑しまち! 絶対に地獄行きのおばはんでち!!!
wan_20100629094944.jpg




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム