ライバルと♪

ポン子でち。


永遠のライバルくりこと遊んできまちた~~


3年ぶりの訪問でち
P1060175.jpg



3年前はこんな感じでちた
画像 026





GR界では有名な展示会をやっていまちた
P1060172.jpg




わたちは暴れ犬なので、ママンは抑えるのに必死


なので、展示会場での写真は撮れなかったみたいでち。



。。。って訳で。


放牧できる、Runへ移動でち。


ここのRunは大型犬にはちょっと狭いかな。。。




お友達を紹介しまち



1歳のソフィーちゃんと。 とても大人しい女の子でママン大絶賛でち
P1060173.jpg



今日も元気いっぱいのライバルくりこ
P1060197.jpg



わちゃわちゃ娘 くりこの妹 せるんでち
P1060183.jpg



まったり~の マックスおじちゃまでち
P1060201.jpg



マックスおじちゃまの弟 ついたてヘア~王子 レインくんでち
P1060193.jpg



くりこのかぁちゃんのカメラが羨ましいママン
P1060185.jpg



この日はとても天気が良かったので、


わんず達は日陰でお休みタイムが多かったでち。




でも、ボールを見ると。。目がキラキラ~~ン
P1060214.jpg




でもね。。


ボールはいつもライバルくりこがゲットするのでち。。


で、くりこはボールをママン達の足元にポロっと落とすので、


そのボールをわたちがゲットするでち。。




ヘタレなわたちだけど。。



獲物を狩ってくれるくりこの為に、木の実を拾っておくでちよ~~








ズボラー用のはんこセットが届いたみたいでち。 ママンは字が下手なのでち。。
P1060232.jpg








プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム