お山のラン

う~~~ん


すっかりこちらのBlogはサボってしまった



いつのネタやね~~~っと言われそうですが、



お友達が誘ってくれたので、Dog runで遊んできました



永遠のライバルくりこ&パピー連れのパパさんにベッタリなポン子
P1050805.jpg



さ~ はじけるデスよ  
P1050808.jpg



くりこの妹の せるんちゃん
P1050827.jpg




お山のドッグランに行くのは初めてな私。


おぉ~~ めちゃくちゃ広いやんか~~


ポン子は、まろくり家にホームステイしてる時に遊びに連れて行ってもらったので、


久しぶり?って感じかしら(笑)


私にとって初めてのお友達ワンでも、


相手の方はポン子の事をよく知っているようで、


なんだか不思議な感じ(笑)



おぉ~ マックス兄ちゃんと弟のレイン君もお久しぶり~
P1050826.jpg



ボール投げてぇ~の3色トリオ
P1050810.jpg


毛色の濃いこの子は、レオぽん君
P1050836.jpg




すももちゃん
P1050877.jpg



ブルマ尻トリオ  1頭はエセですが~~(笑)
P1050878.jpg



あっ! レイン君。。アンヨがぁぁ~~
P1050862.jpg



マックス君にベッタリ?なレイン君   迷惑そうなマックス君(笑)
P1050844.jpg



崖もへっちゃらWans  (ヘタレなポン子はもちろんいません)
P1050850.jpg



わらわら~~
P1050846.jpg



わらわら~~~②
P1050907.jpg



わらわら~~~③  ウマウマに夢中~~
P1050919.jpg



ヘッポコデジカメな私。。。


優ちゃんや楓太くんの写真が撮れてなくて。。。


ごめんなさ~~い



しかし。。お友達が持ってるカメラ。。。



高性能でいいなぁ~~~



写真も綺麗だし、走ってる姿も撮れるし。。。


欲しくなってきたけど、あのでかさが最大のネックじゃ。。。。



楽しかったでち~~ また遊びに誘って下さいでち~~
P1050838.jpg







プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム