お江戸でお買い物

お江戸に行ってきました。

マイル特典で交通費浮かすぞ~っと、セコイ考えで行ったので、

今回は伊丹ー羽田でっす



今回のお目当ては~~

もっちろんお買い物もあるけれど、大好きなと逢うことです。


まずは~~

鬼嫁同盟の東部会長と銀座で待ち合わせ


さぁ~~~~~~~~~ 買い物するで


あ。。その前に腹ごしらえせねば!



私が頼んだ マグロ&アボガドソース丼
P1050550.jpg


飛び込みで入ったお店だったけど、

ここが、超HITなお店でした~~

お洒落だし、ゆっくりできるし、美味しかったし。


今度は夜にぜひ飲みに行きたいお店だったわ~~


お店は こちら

ゴルフは興味ないけど(笑)




さぁ、お買い物タイムでっす。


詳細は。。。東鬼ちゃんの Blog を見てね。


手抜きですんませ~~ん。


でも、東鬼ちゃんのレポがめちゃ上手なんだも~~ん

イヒヒ。



ちなみに、私が買ったものは別館ブログにて紹介しま~す。


ママン。。買い過ぎでち。。。
P1050639.jpg


【行ったお店リスト】

博品館

H&M

アバクロ

ITO-YA


さて。。ホテルにチェックインした後は。(荷物を置きに行ったが正解か? 


お友達のお店でのイベントに顔をだしました~~



そこには、とってもキュートなモノがたくさんあって、

東西の鬼嫁は、鬼嫁の証しモノをゲット~~~


これで、寝てる時も、トイレに入ってる時も鬼通信ができまっす!


鬼娘のも買えば良かったなぁ~(汗)



鬼嫁にサンドされる か弱気お友達(笑)
P1050557.jpg




そして。。夜も更け。。


イタリアンCafe えにわんに移動でっす。




ジャジャジャ~~~ン


本日の主役の登場でぇぇ~~~~~す


イヒ。。おれっち。。ならぬ。。。オレオっちで~~~す
P1050569.jpg



おぉぉぉ~~~~


オレオっちぃぃぃ~~~~~



わんご飯を見るオレオっちも~~
P1050560.jpg


さり気に頭をだすオレオっちも~~
P1050570.jpg


爺に寄り添うオレオっちも~~
P1050586.jpg


西鬼を見つめるオレオっちも~~
P1050577.jpg



だぁ~~い好きだよぅ~~~





たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、大満足なディナ~でした。


東鬼ちゃん、ご馳走さまでした~~


わんこケーキとパッド柄がキュートなカフェオレ ぬぉ~ オレオっちもめちゃ可愛いわぁんP1050583.jpg



また遊びに来るからね~~~ん。


待っててねん



ほろ酔い東西鬼嫁とにっこりオレオっち
P1050590.jpg



はふぅ~~ん。


鬼同盟は不滅じゃ~~~~~~




偽親子同盟も不滅なのでちよ~~~
P1050629.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム