ポン子の大冒険② (山中湖~那須編)

ビュ~~~ンっと高速を飛ばし。。。


着いた場所は、お池のある場所


ここでお友達ファミリーをピックアップし、


目指すは、那須~~


あのブロンド姐ちゃまは誰でちか。。?   by ガン見のポン子
1_20091110133628.jpg



呼んだぁ?   by アニーちゃん
2_20091110133628.jpg


ルビ家の次女 アニーちゃん一家を乗せ、


マイパースな親父達のナビに翻弄されながら、とあるSAで休憩です



ここで~~


ポン子の兄弟 AQUA家と合流でっす。


左からポン子 アニーちゃん AQUA君
5_20091110133628.jpg


そして~今年生まれた可愛いbebe ポコちゃんも参加です。


パパにそっくりなポコちゃん
3_20091110133628.jpg


ランチは佐野ラーメン
4_20091110133628.jpg



東鬼ちゃん一家の2号車と鬼通信をしながら、


ホワイトカー大小2台は那須へ~~





予定より早く本日のお宿に到着
6_20091110133705.jpg


ここは5棟のコテージがあり、そのうち4棟は鬼軍団が予約


お部屋を見てみましょう~


1階でーす
7_20091110133705.jpg


ロフトでーす
8_20091110133705.jpg


ここは、バストイレ付きでしたわ~ん♪


ばちっりカメラ目線のポコちゃん
16_20091110133839.jpg



さぁ~~ ゴルまみれの現場へGo~~



女子の紹介


左から~ 飛脚のナンナン ・ 団子や看板娘のポン子 ・大奥のドンのアニーちゃん 
10_20091110133705.jpg


男子の紹介


丁稚奉公のAQUA君
11_20091110133743.jpg


お奉行下っ端役人のオレオっち~
9_20091110133705.jpg



総勢5頭揃いました~~


でも、5頭とも飼い主に似て、みんなマイペース。


ボール命の子や、のほほ~んな子や、チョロチョロする子や。。。


その時の様子は 爺のBlogを見てね。  (→  こちら




さて、明るいうちにお約束の集合写真を撮りましょう~


さぁ~ みんな並んでぇぇ~~


これが大変なのよね!


あっちこっち見てるし~~ カメラ目線誰もいないし~~
14_20091110133743.jpg


でもって、数分後にはこんなんだしさ~~


ザビエル・レオ 頭頂部がヤバイわ!  アニパパはロボットのように同じ姿勢や~~
15_20091110133743.jpg





さすが姉弟! そっくりだわ~~
13_20091110133743.jpg


さぁ、待ちに待った夕食の時間ですよ。



ブロガ~魂炸裂の爺
18_20091110133839.jpg


くれくれタコラ~視線のポン子
24_20091110133927.jpg


にっこり王子風を装う 元祖爆喰い胸毛王オレオっち
25_20091110133927.jpg


AQUAパパにヘッドロックをかけられる姉弟
26_20091110134021.jpg



では、メニューを紹介~



これがまた。。。

体育会系男子が大喜びのボリュ~ム




熟年軍団のメンバーのお腹はみるみるうちに。。。


ポンポコリンに




前菜からはじまり~~
17_20091110133839.jpg


お魚ちゃん
19_20091110133839.jpg


パスタちゃん
20_20091110133839.jpg


煮物ちゃん
21_20091110133927.jpg


お肉ちゃん
22_20091110133927.jpg


デザートちゃん
23_20091110133927.jpg


ねっ  すごい量でしょ?



みんな、ヒィヒイしながら、宴の会場に移動です



11月1日は。。。


お空のルビーちゃんのお誕生日です


17歳おめでとう~
27_20091110134021.jpg


そして。。。西鬼の誕生日でもあります。



あぁぁ。。。とうとう暗黒世代に投入だわ。。シクシク。。



すでに暗黒色に染まっている鬼軍団の心温まるお祝いに、


ピュアな西鬼の目にも涙がぁ~


これ見て! ウシシ顔で蝋燭をたててた東鬼ちゃんの顔が浮かぶわ~
28_20091110134021.jpg


めちゃウマケーキ
29.jpg


えぇ~~い


浪速の女らしく、モザイク解禁じゃ~~


左から、ポン子、ナンナン、アニーちゃん、AQUA君
31.jpg


男子ワンを交代して~~


左から、ポン子、ナンナン、アニーちゃん、オレオっち
30.jpg


わいわいガヤガヤ。。 


大台にのる事に凹んでたけど、鬼軍団にお祝いしてもらえて、


本当、楽しい時間だったわ~


ポン子&AQUA君もいるし~
32.jpg


ナンナンもいるし~
33.jpg


オレオっちもアニーちゃんもいるし~  (ふんぞり返る酔いどれ親父&メタボ大臣のルビパパ)
34.jpg


思い出に残る誕生日でした。


みんな、ありがとう~~





                                            â suivre。。。。
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム