ポン子の大冒険① (山中湖~那須編)

今年最後のポン子の大冒険旅

秋合宿に行ってきました。


記憶が薄れないうちに、Upするでぇ~~



出発は夜中。


「ここ、ゴーストタウンか?」っというぐらい、静まり返った鬼嫁家地域。


エンジンの音を気にしながらも、出発~~~~


こまめに休憩をとりながら~~
1_20091110084005.jpg


途中のSAで仮眠をとりながら~~~


朝になりました
2_20091110084005.jpg



高速に乗るとテンションが高くなる鬼嫁。


おにぎりやら、肉まんやら、団子やら。。。食べてしまったわ



焼きそばも食べたわん (私の服。。毛だらけや~~)
3_20091110084004.jpg


いつもの魚ちゃんのPAで休憩
4_20091110084004.jpg


ICを降り~ 最初の目的へGO~~


おぉ~~ 富士山もバッチリよ~~
5_20091110084004.jpg


宿に着くまで、ここら辺りでノンビリ過ごしましょ



カントリ~だなぁ~
5-2.jpg


アイスも食べたよ~
6_20091110084126.jpg



さぁ、Dog runに移動するでぇ
7_20091110084126.jpg


ひょほ~~~ ハジケるポン子♪
8_20091110084126.jpg


パピーもいたよ~~
9_20091110084126.jpg



ここ。。 なかなか良いわ~


Runも大中小とあって、すごく広いし、

Cafeやショップもありました。


う~~ 大阪にもこんな場所が欲しいわ~~



ランチを食べて~~
9-2.jpg


またランで遊んだ後は、そろそろ宿へ移動でっす



満足でち~~  by にへへ顔のポン子
10_20091110084216.jpg



寄り道しながら~~
11_20091110084216.jpg



宿に到着でっす



本日のお宿
12_20091110084216.jpg


さぁ、お部屋を見てみましょ~~



お疲れのポン子はケージへ
13.jpg



和室があるわ~
14.jpg


お洒落な椅子もありました(笑) (あ。。レオが爆睡してるわ~)
15.jpg


とっても広い部屋で、アメニティもばっちりなんだけど。。


この宿の問題は。。


バストイレ付きの部屋はスィート1室しか無く。。


他の部屋は館内のトイレと2箇所のお風呂使用なのですわ


まぁ、部屋数が少ないから許容範囲だけど、


トイレを重要視する人には厳しいかもにゃ~~(←鬼娘とか~ ゲヘへ)



さて。。夕食の時間でっす



んがっ


アクシデント発生~~~~



鬼嫁の体調が。。。絶不調~~


頭痛と嘔吐感があり、めちゃしんどい。。。。。


日頃の行いが悪いからか、無駄遣いし過ぎなせいか? 呪いか?




気合いで食堂に行ったものの。。。


顔面蒼白&意識朦朧。。。


そして出てくるゴージャスな料理たち。。。


うっ。。。オイルが堪えるわ。。
16_20091110084252.jpg


うっ。。。チキン。。。
17.jpg



うっ。。。チーズのにほいがぁぁ~~ うっぷ・・
18.jpg



かぼちゃスープなら大丈夫か?
19.jpg



うっ。。。追加料金だして頼んだのに。。。ホタテ1つが限界。。うっぷ
20.jpg



うぅぅ。。。。

美味しそうなのに。。。一口が限界。。。


全てレオに食べてもらいました。 トホホ。





あ~~~ あかんっ



ヤ。。。ヤバイ~~



で。。。でるぅ~~~~



席を立ち、トイレに猛ダッシュの鬼嫁




ガォ~~~
7302.jpg


5回もガォ~してしまいました




食事中の人 すんません


シェフさん すんません



でも、ガォ~したせいか、少しスッキリしました


デザートはがっちり食べれました
21.jpg


うっ。。。本日の夕食はコレだけ。。



まぁ。明日に備えて早く寝よ~~っと。


薬飲んで~ 就寝
22.jpg



 Bonjour!!




にゃは~~ん。  鬼嫁 復活


窓から富士山が見えるよ
23.jpg



気分爽快だわ~~ん



睡眠って大事ね~っと痛感しながら歩く鬼嫁
24.jpg



今日も富士山は綺麗ねぇ~
25.jpg



朝ご飯をモリモリ食べて~
26.jpg


チェックアウトして~
27.jpg





さぁ~ 次の場所へ移動でちよ~  by わくわくポン子
28.jpg








                                         â suivre。。。。
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム