グーちゃん2世のポン子

足腰が弱くなった大型犬の強い味方アイテム ハニカムバンド
    
    (Photoレビューにミルがいるヨ


ミルは数回使い、それから何頭かのお友達にも使ってもらいました。



そして、グーちゃんも。。




今日、グーちゃんママとお姉ちゃんがハニカムバンドを返しに来てくれました。


可愛がってもらってデレデレのポン子
gufyi.jpg



グーちゃんのヘアーやニオイがいっぱいついていただろうに、

綺麗に洗ってありました。。



洗うのは本当に辛かったと思う。。。



ずっと持っててくれて良かったんだよ。


水に浮かべて使うキャンドルを頂きました
P1030462.jpg

シーナとミルはPinkで、グーちゃんはBlueのお揃いのキャンドル。

お空でも仲良しトリオだね







女の子だけど、グーちゃん2世と命名されたポン子。


グーちゃんママが、時々、散歩に連れて行ってくれると言ってくれました


ビニール袋や枯れ葉が舞うのを追いかける癖があるポン子だけど、


力強い男の子を散歩させていたママさんなので、


「まかせて!」っと言ってくれましたわん。




ママさ~~ん。


宜しくお願いしま~~す


楽しみでち~~  by グーちゃん2世のポン子
P1030467.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム