Version Resume (septembre)

UPしないといけない出来事がたくさんあったのだけど、


気がついたら10月


あぁ。。記憶もぶっ飛んでるぅぅ


写真だけでもUPしなきゃ~~



9月の出来事



ハイジちゃんに会ってきました
P1020784.jpg


ママの献身的な介護のもと、ハイジちゃんは頑張ってます。



ねんねの時間が多いけれど、自慢のヘアーはサラサラで、



目もキラキラしてました




「わたしも忘れんといてや~~」   by 応援隊のフリルちゃん
P1020765.jpg


うんうん。 忘れてないよ~


ハイジちゃんを見守ってるもんね!



これからも宜しく頼むからね~~





スイマ~のポン子の為、2回泳がせに行きました



1回目は朽木にて、わんわんまみれで~~
P1020840.jpg


パピパピの キャラちゃん&リサちゃんもデビュ~
P1020822.jpg




ひゃほ~~~
P1020889.jpg


わいわいがやがや~ (フォママのアルバムより拝借
bikasi.jpg




わんわんまみれの水遊びは、とっても楽しかったわ~


それぞれが個性的!


シニアチームはまったり、3歳児コンビ(リッツ君&ポン子)は爆裂だし、


トッティ坊は泳がないし、パピー達はめちゃ可愛いし~~



鯖寿司も美味しかったなぁ。




2回目は岐阜にて、おひとりさまで~~
P1020494.jpg


ここに来るのは2回目。


前回より流れがあったけれど、スイマーポン子は疲れ知らずでしたわ。


ママンとオカンは日焼けが気になりまくり





お泊りのお出かけはいうと~~



義妹の別宅がある場所にお泊り
P1020580.jpg


甥っ子とまったりするレオ
P1020627.jpg



念願のBBQもしたし~~ 温泉に入って~



うまうま蕎麦を食べたり、縁側で日向ぼっこしたり~~



義妹に感謝ですわん



左からオカン(今回は地味だわ)、義妹、西鬼、甥っ子
P1020693.jpg




そして~~ 家族旅行は~~



高山の古い街並みをウロウロ (早朝なので店は閉ってまふ)
P1020927.jpg


お泊りはわんパラ
P1030038.jpg


偶然、ゆうちゃんファミリーも宿泊!! ベリー姐さん&ピース君
P1030085.jpg


ほんとにビックリしたなぁ~~


でも、こんなサプライズなら大歓迎だわ~~



ちょっとしか話せなかったのが残念




恒例の家族写真
P1030083.jpg


高山では天気が悪かったので、宿の敷地にある小川でもドッグランでも遊べず。。


でも、朝市には行けたし、飛騨牛も食べれたので、


人間は満足?



はふぅ~  まだまだ泳ぎちでち。。。  by 年中スイマ~ ポン子
P1020941_20091016081832.jpg




あたしは家いるのが一番だニャ~  by クルト 
P1030349.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム