ボヤッキー通信 8月号

うねうねクセ毛の私


梅雨の時はボンバ~ヘアーになるので、数年前から縮毛矯正をしています


これをすると、憧れのサラサラヘアーになり、朝の髪のセット時間がほとんどかからないので、


ズボラー主婦にはもってこいなのです


問題は。。。


パーマ時に3時間ぐらいかかる事。


10年来のお付き合いである美容師さんと会話しつつ、


美容室にある雑誌を読みまくります




とある雑誌。。


多分、読者ターゲット層は、ちょいとリッチな40代だと思う。


この雑誌の中で、たまに読者モデルがでてくるのだけど。。


言っちゃ悪いけど、いつも失笑してしまうのよね


私が読んだ号では、


各都市在住のマダム達のサークルが載ってたかな。


この人達。。。かなり無理してるのがモロ見えで。。


大阪マダム達は、全員が某有名ブランドのワンピ (サッ○ーがよく着てます)


う~~ん。 かなりババくさい。。。


他の都市のマダムサークルの人をみても、 う~~ん


好感が持てたのは、自由が丘マダムだったわ


30代後半~~40代の服装って。。。難しいわぁ~~



暴れ犬には、動きやすい服が鉄則!
P1000056.jpg



お次は、ボヤッキーでは無く、頑張ったで話



旦那には鬼嫁の私ですが、以前にも書いたように。。。。


値切って買い物をした事がない、ヘタレ大阪人なのです



しかぁ~~し



お友達や鬼嫁仲間からの𠮟咤を受けて、ちょいと勇気がでたヘタレ西鬼。



今回、デジカメを買い換える時に、値切りに挑戦してみたわ



横でレオは嫌そ~~な顔してたけど。



うぅぅ~~~



お兄さん、値引きしてくれたわぁ~~~ん。


達人の人からみたら『まだまだ甘い!』って言われるだろうけど、



ちょっとでも安くしてもらえて嬉しかったわん




記念すべきデジカメちゃん
P1200347.jpg




ママン、もっと強くなるでちよ
P1200301.jpg




我が家に不法入居してた、蜂の巣を無事撤去しました


よ!   よく頑張った~~


お手柄として、今晩のおかずをグレードアップじゃ~~~



憎き めちゃでか蜂の巣
P1200355.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム