キャラちゃん

アヴリールちゃん のお家に、妹分としてパピーがきました。


名前は キャラちゃん   


由来はジュエリー関連の【carat】から


優雅だわ~~


我が家のヤク○トシリーズとは格が違うわぁ~



キャラちゃん 3ヶ月  
P1020354_20090824104616.jpg


先日、ポン子を連れて逢いに行ってきました。



甘噛みでお出迎え(笑) 
P1020395.jpg


とってもフレンドリーなキャラちゃん。


反対に犬見知りをするポン子。。


全然、遊んであげない。。。


一人っ子で過保護に育てたせいか?  愛想無いなぁ~



戸惑うポン子と天真爛漫なキャラちゃん
P1020362.jpg


「ねぇねぇ~~」 by キャラちゃん  「目を合わせないでち。。」 by ポン子
P1020344.jpg


「えぇい! こうしてやるでちゅ!」 by キャラちゃん  「ひぇ~~~」 by ポン子
P1020359.jpg



ふぅ~ トッティ坊とまったりするのがいいでち
P1020376.jpg


パピー特権 抱っこを堪能する鬼嫁
P1020334.jpg


うぅ~~ 可愛いわぁ~~


ポン子に妹が欲しくなってくるけど、


スナフキン行動 ができなくなるのを考えるとなぁ~~


P1020399.jpg



お姉ちゃんがしなかった事や、悪戯をしては、お転婆ぶりを発揮しているキャラちゃん。


将来が楽しみだわ~




わたちにもあんな時期があったでち? 
P1020301.jpg




 『Oui, bien sur!!





angélique ポンちゃん (3ヶ月)
逕サ蜒・002_convert_20090825090958
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム