3歳お誕生日旅行 (後編)

宿に向かう途中に。。。


滝を発見



大きな音がするでち。。。
9.jpg



怖いでち~~
12.jpg


はぁ~~ ビビリながらも涼みまちた
8.jpg




のんびり走りながら~~


本日のお宿に到着



P1020052.jpg



そう、ここはミルとの思い出の宿です。


13年ぶりに泊る事にしました。 (前回はミルの1歳お誕生日旅で利用)



お部屋は。。。ちょっと老朽化を感じるかな。


私の部屋はトイレはあるけれど、お風呂は無いので、


家族風呂を利用する事になります


ケージ設置完了!
P1020059.jpg



夕食まで時間があったので、近所を散歩する事に。



寒いぐらいの気温でち
11.jpg



マイナスイオンがいっぱいでち
10.jpg



むこうにスキー場が見えるでち
P1020086.jpg



ここはお店も何も無い所だけど、のんびりできる場所です。


夏は避暑に、冬はスキーに来これるね~


ポンちゃん、3月にここで雪遊びしたの覚えてるかな?



覚えてないかも。。。でち。。。
P1020091.jpg



さ、夕食の時間ですよ~


サラダ
P1020093.jpg


なすのグラタン
P1020098.jpg


メインの鶏肉
P1020107.jpg



あっと驚くような料理では無いけれど (すいません


家庭料理っぽくて美味しかったわ~


ポン子は定位置のテーブルの下に
P1020109.jpg



お隣のテーブルにいた、超お利口なミューズちゃん
P1020112.jpg



ミューズちゃんのお家は、先代ワンがGRだという事もあり、


食事後もお話が尽き無かったわ~


夜の散歩  真っ暗の中、目が光る獣?(笑)
P1020123.jpg



ほんでもって、今日もお約束の家族写真を撮って~~
P1020160.jpg


おやしゅみ~~
P1020177.jpg








翌朝はドシャ降り。。



雨の散歩は大変でち
P1020162.jpg



朝食を食べて~
P1020180.jpg



帰り仕度を。



雨が降っているので、予定していた場所は断念。



道が混む前に大阪に帰る事に。。。



次は雪の季節に来たいな~  (スタッドレスを買うべきか



雨が止みまちた
P1020192.jpg



梓川のPAにて  ワンの休憩には良い所です
P1020197.jpg



はぁ~~先は長いでちね
P1020201.jpg



パパ、安全運転で頑張るでちよ
P1020189.jpg



その間、わたちは爆睡しておくでち。。
P1020205.jpg



夢から覚めたら、大阪に着いてるといいでち。。。。



ムニャムニャ。。。
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム