3歳お誕生日旅行 (中編)

チェックイン前に、水遊びの汚れを綺麗にし、


いざ、ホテルへ。



本日のお宿
P1010940.jpg



ここは、お友達の(深窓のご令嬢)英GRかのんちゃんがよくお泊りするホテルと聞き、


お勧めの、専用プチ庭付きの広いお部屋を予約しました。


ポン子はケージでネンネするので、広い部屋で無いと困るしねぇ。



メッシュケージのセットOK
P1010887.jpg



数日前に泊ったかのんちゃんのニオイを嗅ぐ(笑) ポン子
P1010891.jpg


夕方からドシャ降りの雨になり、


このお庭があって、めちゃ助かりました~~~







ここのお宿は、ワン連れOKのお店にしては珍しく、


本格的なお料理と大きな展望風呂(24H OK)がありました。





アメニティも充実していて、バスタオル&タオル各自2枚、バスローブ、浴衣、


部屋風呂用の入浴ジェルなど。。。


お部屋もとっても綺麗でしたわん



食事はワンコ連れは1階のテラスで、


部屋で留守番させる人は2階のレストランでします。



ポン子はケージでお休み中だったので、私達は2階へ。


料理はサラダ、スープ、メイン2種、デザートのフルコース。

の種類もありましたヨ。


お魚ちゃん
P1010900.jpg



お肉
P1010904.jpg


デザート
P1010908.jpg



満腹になったので、


地下にある、大きな展望風呂に行きましょう!


貸切風呂じゃないので、宿泊者同士の裸天国の世界です


鬼嫁は銭湯娘だったので大丈夫だけど、(滞在時、夜&朝 2回も入ったわん)


抵抗のある人は部屋風呂だろうなぁ~~


お約束の家族写真をとって~~
P1010911.jpg



雨が止む事を願いつつ、就寝~~






 くもりだったわ。。。



ママン、おはようでち~~
P1010957.jpg



朝ご飯はテラスで
P1010963.jpg




なんか頂戴でち。。
P1010972.jpg


何もあげないよ~


ポンちゃん、先にご飯食べたじゃんか



イジケ・ポン子はテーブルの下でひらき
P1010975.jpg



さ、チェックアウトして、次の場所へ移動しますよ。



今回のお宿、 大きなDog runなどは無いけれど、


スタッフも優しいし、部屋も快適だし、鬼嫁的には気に入りました

 (チェックアウト時、わんこ用おやつをお土産にもらましたヨ)



次はどこに行くでちか?
P1010981.jpg




本当は滝遊びに行きたかったのだけど、小雨&寒かったので断念。


農産物を買って~~ 焼きとうもろこしをがっつき~~


新鮮な野菜がたっくさ~ん
5.jpg




ドッグランのある【Dog Vacatiom】へ


o.jpg



広いランには、あんよに優しいウッドチップ
2_20090816133607.jpg



傾斜の奥には砂地があったでち
7.jpg


他のわんこに挨拶するでち (Eセッターのオフ会をしてました)
P1010998.jpg



水飲み場で休憩でち
6.jpg


ここは、入口に、を捨てるゴミ箱があります



前日に行ったランは、ンコは持ち帰りでしたわ



ここのランが気に入ったでち
1_20090816133607.jpg



テラスで軽食が食べれます
P1020021.jpg


ランチBOXをオーダー
4.jpg



私もレオも、ノンビリできるここが気に入りました。


今度、軽井沢に来る時はここのランを利用しよう~っと


居心地の良いランでした
3.jpg



さ~~~ 長野に移動するで~~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム