こまめちゃん

お友達、こまめちゃんが旅立ちました。


一度も逢う事ができなかった こまめちゃん。


逢いたかったよ。。。。


      komame




関東在住のこまめちゃんの出身は大阪。


こまめちゃんのお母さんは、


江坂にあるペットショップの看板犬 まめちゃんでした。


偶然にも、ミルと出逢ったペットショップはそのお店でした。


その時に、まめちゃんと逢い、


それからも、まめちゃんと何度か会い、撫で撫でした事があります。


そのまめちゃんの子供が、こまめちゃん。。。


まめちゃんの子供に出逢う事ができ、お友達になれて


私はすごく嬉しかったよ。



こまめちゃん。。


お空で、ちゃっぴーお姉ちゃんや、まめお母さんには逢えたかな?


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム