3歳お誕生日旅行 (前編)

レオの長い盆休み。。。

「ずっと一緒はたまらんっ 今年の夏は家から脱出や~~」っと決めた鬼嫁。


レオにはその事を隠し、

ポンちゃんの誕生日祝い旅に行こう~~となりました




ポンちゃんお誕生日旅&鬼嫁気晴らし旅のはじまり・はじまり~~




ポン子もやっと車酔いを克服したので、


以前のように休憩を多くとる必要も無く、快適に飛ばす暴走おやぢレオ。


あっとう間に、仮眠予定場所のSAへ。



んが!

高速料金1000円dayに出発したせいか。。。


道は空いてるけれど、SAが激混みの場所が多く。。。


車を停める場所が無く、いくつかのSAに入るも、そのまま出るを繰り返し。。。


やっと停めれたのは、辺鄙なPA。。。


恐るべしっ! 1000円効果


わたちはあまり寝れなかったでち
P1010822.jpg



幽霊モード(すっぴんの為)から、人間に戻る為、


鬼嫁はここの小さなトイレでお化粧タイム


BBクリーム使用だから、簡単でええわぁ~~


出発でち
P1010833.jpg



最後のトイレタイムでち
P1010832.jpg




大阪から、目的地まで1000円ちょっとで到着~~


着いたでち~~
P1010835.jpg


まずは朝ご飯


予定していた店に行くと。。。


う~~ん。 犬連れでいっぱいだわ


横では「腹減った~~ コンビニのでもいい」っと、ムードの無い事を言うレオ。


初日からそんな事はできまへんっ



。。って訳で、通りすがりでワンOKの店を見つけ、そこに入る事に。


ドイツ料理のお店だったかな
P1010839_20090816100430.jpg



モーニング  (1200円なり)
P1010838.jpg


う~~ん。。。 さすが避暑地価格ですなぁ~



ちょこっと散策して~ 
P1010842.jpg


今年オープンした、【ハルニレ テラス】へ移動でっす。


ここは、あまりお店は無いけど(ワン連れにはね)


周りには木々がたくさんあって、小川も流れてて、休憩するには良い場所だったわん。



涼しいでち
P1010851.jpg




運転疲れからか、爆睡するレオ
P1010853.jpg




めちゃ美味しい ジェラート
P1010855.jpg




さぁ、次の場所に移動ですよ。


途中、雑貨屋やワンコGOODSの店や、食べ物屋で買い物しまくりながら~~



レオとポン子は待たせてたので、鬼嫁は思う存分買い物できたわ
P1010856.jpg





【軽井沢スカイパーク】へ。



広いランに、はしゃぐポン子
P1010860.jpg



はぁ~~ 涼しい場所はいいでちね
P1010865_20090816105506.jpg



あっ? あれは・・・??


簡易プール?
P1010874.jpg




水遊び場を見つけたポン子。。。



飼い主の制止を聞きもせず、水場にドボ~~~ン


ちゃぷちゃぷ遊んでは出てきて、地面でプルプル~~


周りの小型犬飼いの人達に豪快な水しぶきが飛び、


「キャ~~~」っという悲鳴が。。




強制的に地面にあげ、山の上の方に移動するも、


再び、水遊び場所へ突進するポン子。




そんな事を繰り返す度、平謝りの鬼嫁




このままじゃ、世間でのGRのイメージが悪くなる~~



リードで繋ぎました
P1010875.jpg




そうこうしていると、霧がでてきので。。。



すごい霧
P1010886.jpg



本日のお宿に向かう事に~~




ご満悦のポン子とクタクタな鬼嫁
P1010881.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム