fc2ブログ

日程表

もうすぐ誕生日のポン子さん。


いつも自分ばかり旅している鬼嫁。


この日は家族孝行しなくてはねぇ~



しかし。。。


ホテルだけは予約してあるのだけど、


「今日中に日程表を提出するように」っと、生真面目レオからお達しが



あのぅ~~~パワーポイント使用で作成ですかいのぅ?


うぅぅ。。。ボニョ語の復習もしなくちゃいけないのですがのぅ~~





う~~ん。 土地勘が無いから大変じゃ



店内OKの店が少ないのが悔しいでち!  ぼやきのポン子
livre.jpg



ガイド本を見てて思うけど、犬は店内不可のお店が多いなぁ。


春秋ならいいけど、この暑い時にテラス席で食べろだなんて。。。ひどい扱いじゃ



狭い店なら仕方ないと思うけど悲しいわぁ





いつも思うのだけど、


日本のペット受け入れ姿勢はダメダメや~~~



モロッコでさえ(←失礼でゴメン)  大型犬連れで4つ星ホテルに宿泊してるのにさ



の某ホテルでは、スタッフが散歩に行ってくれるサービスもあるってのに。。。




食べ物や医療、グッズ類では日本のわんこは恵まれているけど、


こういうサービス面ではまだまだやねぇ






の香り漂うパルミエだけど、源氏パイの方がおいちかったでち  by 庶民派ポン子

画像3
スポンサーサイト



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル (ミル)
1995.0903~2006.0316

クルト (クーにゃん)  
2003.1004~

タフィー(ポン子) 
2006.0810~2018.0516

保護犬リベシィー (リベ)
2012.1003~

ママン  ドラキュラ黒魔女

レオ    過保護中年オジジ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム