ドタバタっと。。②

お江戸に来たとなれば。。。


どんなに忙しくても~~体調が悪くても~~(笑)


新幹線の乗車時間を遅らせても~~~


あの方に逢わねばなりますまいっ



朝。


ダースベーダーのテーマ曲と共に、黒づくめのあの方と、


リトルリーグ車がホテルの前に登場!



おぉぉ~~~ さて会合のお時間ですな。



さぁ~~~ ぶっ飛ばして行くでぇ~~~  (by 運転手 ジャイアン爺)



可愛いあんよ
P1010529.jpg


このブルマ尻は誰?
P1010499.jpg



正解は~~



オレオっち&アニーちゃんで~す
P1010539.jpg



年齢でいうとシニアになる2ワンだけど、


私にとっては、茶坊主のオレオっち、パピパピのアニ丸で、


んも~  かぶりつくたいぐらい、めっちゃ可愛いのでっす



おやつに目が釘付けな2ワン
P1010530.jpg



さて。。ランチにしましょうか。




お洒落なCafeでランチ
1.jpg



鬼の会合とあって、昼間からグラスシャンパンで乾杯~



2.jpg



3鬼娘と侍従の爺がウマウマしている間。。お子達はというと~~


ママの足元でふて寝するオレオっち
P1010521.jpg



しっかりカメラ目線のアニ丸
画像3


それぞれ、個性がありますねぇ~~



会合のメンバー
minna.jpg


西鬼の新幹線の時間の関係で、


あまり遊べなかったけど、この会合で秋合宿の企画がたてられてました


ぜひとも実現するぞよ~~~



11月に逢おうね アニ丸
P1010501_20090721094553.jpg



オレオっちとは、その前にプチ合宿やよ~ 
P1010484.jpg




バタバタっと過ごしたお江戸だったけど、


ウマウマ、ショッピング、わんわんわんとも逢えて、


リフレッシュできたわ~~


reo ありが㌧・㌧・㌧



ママンのデカ尻に敷かれたパパ。。。いつもながら可哀想でちね。。。 by ポン子
P1010561.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム